• ベストアンサー

サイトを開くと、エラーメッセージが出る

http://kabu.s204.xrea.com/ をクリックすると変なメッセージが出るのですが これはどうしてでしょうか。 私のパソコンでは出ませんが、 他のパソコンで見た際にメッセージが出ます。 メッセージの内容はちょっと忘れてしまったのですが 「1行目のスクリプトが・・・」とかいうエラーだったと思います。 ホームページビルダーで見ても構文エラーは出ませんし、 何故こうなったのかも分かりません。。。 解決方法をしっていらっしゃる方がおられましたら、 教えていただけませんでしょうか。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • crepon133
  • ベストアンサー率51% (399/776)
回答No.1

ファイアウォールなどで 広告ブロックやサイトブロックを設定しているとエラーが表示されます。 もしもこれが原因なら気にしなくても良いと思います。

その他の回答 (1)

  • hana_mama
  • ベストアンサー率38% (5/13)
回答No.2

私のPCでも出ませんでしたよ^^

関連するQ&A

  • ホームページビルダー12のスクリプトエラー

    ホームページビルダー12を使用していますが 立ち上げるとすぐ、「スクリプトエラー」の表示が出て 「このページがスクリプトエラーになっています、続行しますか?」 コード:0 http://1.www.s81c.com/common/js/dojo/www.js が表記され、フリーズしてしまいます。 このため、ホームページを更新することが出来ず困っています。 対処法を教えて頂けましたら有難いです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • IE5.0で変なエラーメッセージが出るんですけど?

    みんさんよろしくお願いします。実は昨日からIE5.0を使って いて変なエラーメッセージが出るんですけど、これって わかる方いらっしゃいますか?内容は「エラーが発生しまし た続けるには無視をクリックしてください。作業中のデータ を新しいファイルに保存してください。・・・」というような メッセージで、どのホームページを開いても同じメッセージが 出てしまいます。これって何が原因なんでしょうか?ちなみに 無視をクリックしても状況は変りませんでした。他のホームページ に行くと同じエラーメッセージを表示しています。なにか設定の 問題でしょうか?よろしくお願いします。

  • ランタイムエラー

    IBMのホームページビルダーVr6にて作成しました。 下記のホーム-ページにて"ここ"をクリックするとメッセージがポップアップするようにして有ります。 URL:http://kabuto2.tripod.co.jp/kabuto2/frame-right.htm ポップアップメッセージはうまく表示されるのですが、そのメッセージで"OK"をクリックすると次のようなメッセージが出ます。 「ランタイムエラーが発生しました。  デバッグしますか?  行:41  エラー:オブジェクトを指定してください。」 いったい何処がまずいのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • スクリプトエラーの治し方を教えてください

    ホームページビルダーで作成したのですが いろいろなスクリプトを試したり消したりしている うちにエラーが起こりました ライン52、文字1などと書かれたエラーが 左下の黄色マークをクリックすると表示されます。 スクリプトエラーは初めてではないので何度か 教えてもらったことがありますが スクリプトの仕組みはまだよくわからないので ソースのどこの部分を直せばいいのか教えてください。 お願いします。 http://web-box.jp/sirius/

  • エラーメッセージの原因は?

    私はフレッツADSL&OCNに加入しています。パソコンはNECのLL770でモデムはプレゼントキャンペーンでNTTから支給されたMS5を使用しているんですが、つい最近になって急にOCNのホームページで「Webページに問題があるため正しくまたは機能しなくなる可能性があります」というエラーメッセージが出現しログインできず先に進めないという状態に陥ってます。そこでOCNの問い合わせにメールを送り以下の回答通りに進めても問題解決しません。InternetExplorerを起動→メニューバーの【ツール】ー【インターネットオプション】をクリック→「全般」タブの【ファイルの削除(F)】をクリック→「セキュリティ」タブの【規定のレベル】をクリック→[ O K ]をクリック…セキュリティータブの規定のレベルというのが存在せず、私の場合TemporaryInternetFilesフォルダの削除になってしまいます。これを実行しても問題解決せずいまだにエラーメッセージ出現の為思うように閲覧できません!また気が付いた事にOCN以外のホームページでも同じようなエラーメッセージが出現するときがあります…これってパソコンに異常があるのでしょうか?エラーメッセージも対処法が載っていれば(++)購入して1ヶ月足らずで問題が生じて不満の嵐です。こういう場合どのように対処したら良いのでしょうか?NECサポートセンターに問い合わせして故障かどうか調べてもらった方が良いですか?電話は避けたい人なのでもし対処の仕方分かる方いらっしゃいましたら助けて下さい☆

  • エラーメッセージが・・・

    本日、office outlook 2007を起動したところ、 <Internet Explorerスクリプトエラー> このページでスクリプトでエラーが発生しました。 ライン:303 文字:1 エラー:オートメーションの操作中にファイル名またはクラス名を     見つけられませんでした。 コード:0 URL:outlook today このページのスクリプトを実行し続けますか。 はい  いいえ といったメッセージが表示されました。 原因として思い当たる節は、先日office professional 2003 を インストールしました。 皆さんのご意見と解決方法をお教えください。

  • 「実行しましたが、ページでエラーが発生しました」とエラーメッセージが出ます。どなたか助けてください

    ホームページを作成しましたが、 表示は一応ちゃんとされていますが IE左下に、「実行しましたが、ページでエラーが発生しました」とメッセージが出ます どなたか教えていただけないでしょうか メッセージ詳細は以下です ライン:2 文字:1 エラー:構文エラーです コード:0 URL:省略 どなたか助けてください。

  • 「ビルダー」を使って、メッセージボックスの改行をしたいのですが…

    「ホームページビルダーver.6」を 使用しています。 クリックをするとメッセージボックスを出すようにしたくて 「挿入」→「その他」→「スクリプト」で 「メッセージボックスを表示します」を選びました。 そうするとメッセージを書くボックスが出てくるのですが、 書こうとする文章が長いので、途中で改行をしたいのです。 どうすれば一行にズラズラとならず、 入力出来るのでしょうか? お教え願います。

  • InternetExplorerスクリプトエラー??

    Windows98メビウス セレロン333Mhz(化石?)を初期化リカバリしました。インターネットに接続するとmsnのホームページの初期画面になりサイトをクリックするとI・Eスクリプトエラー(構文エラー)と表示されます。ウィンドウズアップデータをクリックしても同じエラーが表示されます。WindowsUpdate(I・E)を最新の状態にしたいのですが手立てがありません。解決方法を教えて下さい。

  • IE6で開くたびにエラーメッセージが(^^;

     IE6で開くたびにエラーメッセージが出ます  エラー  ランタイムエラーが発生しました  デバッグしますか  行:91 エラー:終了しいてない文字列型の定数です  こんなメッセージです  ホームページの 訪問履歴のページなどで よく出ます  行番号の 違う場合もあります  どうすれば なおりますか

専門家に質問してみよう