• 締切済み

ポケットwi-fiを用いてPCをネットに接続

ある在宅ワークを考えていて、以下のパソコン動作環境が必要と言われています。 メインメモリ 1GB以上 ブラウザ Internet Explorer 6.0以上 通信回線 常時接続回線 上りの速度が5Mbps以上 これを、ポケットwi-fiを用いて満たす事は可能でしょうか?

みんなの回答

• mibuna
回答No.2

帯域制限とはデータ量の多いユーザーの回線をギュッと絞って 回線速度をプロバイダ側でわざと遅くする事です。 http://faq.emobile.jp/faq/view/107225 (夜間の通信速度が128Kbps位に制限されるようです) 安定して上りの速度が5Mbps以上必要だと 光回線じゃないとちょっとつらいかもね・・・。

• akiba555
回答No.1

可能ですが、モバイルの場合はだいたいが7GB縛りがあります。 また個人的にどのような在宅ワークかわかりませんが。元はとれますか?

konchan88
質問者

お礼

すいません、7GB縛りってどういうことでしょう(>_<)? 携帯の定額を解約して、PCと携帯で一本化しようと考えてるので、月3000円台で繋げれるならマイナスにはならないかなーと考えています。