• ベストアンサー

ポケットWi-Fi

ポケットWi-Fiを新規で契約しようと思ってます 通信速度が速く月々の支払いが比較的安いのを教えてください よろしくお願いします

noname#177248

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#242220
noname#242220
回答No.2

Wi-FiはイーアクセスとUQが有ります。 UQは利用制限が無い様ですが、イーアクセスと比べると評価は低いです。 イーアクセスで下り(受信時)最大75Mbps/上り(送信時)最大25Mbpsで¥3880円 利用制限はLTEで越えた時点で制限が掛かります。(末日迄)

質問者

お礼

回答ありがとうございます ちなみにポケットWi-Fiで障害者割引とかは無いですよね

その他の回答 (1)

noname#172758
noname#172758
回答No.1

今使用してますが、使用時間が長くなると通信速度に規制がかかったり、かなり機器の故障も多いようです。 規制がかかったら、もの凄く遅いですし、以前使用していた安いADSLの方が余程良く感じられます。

質問者

お礼

回答ありがとうございます そうなんですか? 使用目的はPSP 3DS PSVITA の通信 ゲームのダウンロード ノートパソコンでインターネットです 明らかに大容量の通信をします どこの会社も規制が掛かってしまうのでしょうか?