• ベストアンサー

DirectX

私の Win7で 〝DirectXを UpDateしなさい〟 という様な意味? の ウィンドウが 良く現れます。 遠方の監視カメラ画面を IE10で開く時 最初に 必ず 表示されます。 どの様に 対処すれば このウィンドウが出ない様に 出来るのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • samtomsan
回答No.2

DirectXのアップデートを試されたらいかがですか。 http://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=35

watari1
質問者

補足

適切な DL場所の御教示 御礼申し上げます。 早速 インストールしましたので 様子を見てみます。

その他の回答 (1)

回答No.1

IE10を止めてIE9に戻す!

参考URL:
http://syskanri.seesaa.net/article/361264108.html
watari1
質問者

お礼

有難うございます 何と無く 判りますね。 でも 知らない間に IE10になってました UpDateで入ってしまったのでしょうね。