• 締切済み

夏目漱石の「現代日本の開化」について

夏目漱石の「現代日本の開化」について詳しく内容を教えてください。m(__)m

みんなの回答

• chomicat
回答No.1

まずは一度ご自分でお読み下さい。 次に自分なりの解釈をして、結果、 私はこのように思いますが如何なものでしょうかとご質問下さい。 さすれば簡明な方々から色々な意見、回答が寄せられると思います。 難しい文章ではありませんからまずか下記で。 http://www.geocities.jp/sybrma/155gendainihonnokaika.html なを青空文庫にも原文があります。 丸投げはいけません。