• ベストアンサー

親にお礼、親孝行したいです

sakashikiの回答

回答No.4

まだ学生さんですので、お金のかかる事は逆に心配をかけてしまいます。 さり気ない時に「ありがとう」と言うだけでも嬉しいものですよ。 親としての一番の喜びは、無事に立派に育ってくれる事です。 学生の本分をちゃんとこなして、やりたい事を見つけて、やりがいのある仕事に就く。 これだけで十分です。 将来、自分に余裕ができたら、思い切り親孝行してあげて下さい。 今から楽しみですね。

uav0804
質問者

お礼

そうですね!自分でも将来が楽しみです!! 立派な医者になって両親を安心させて喜んでいただきたいですw