• 締切済み

モヤモヤ感がある

大変お世話になっております。 悩みが出来ましたので、みなさんのお力をお借りしたいため長文ですが、 よろしくお願いします。 私:20代半ば♂ 社会人 女友達:同年代 社会人 悩みなのですが、女性問題です。 半年前に、仕事の関係で知り合い、 友達になって、一時期彼女にもなった女性です。 ですが、1カ月前になり、恋人関係はなかったことにやら、他の彼氏ですぐ関係持ったとか言われ自分自身はショックです。 別れても尚、友達になろうと言われ、持ってるんですが、正直、利用されてるだけだと思ってきました。 電話で喧嘩になると彼氏が出て、手を出すなとか言って、そのあとは何もなかったですが、別れたら、また私に来て、遊びますが、他の男いると そっちに夢中になり音信不通。 私が彼女出来るとすぐ細かく聞くので困ってます。 今は、理由つけて連絡しないでって遠回しに言われ、私自身、結局は彼女になってなかったのか、人を利用するためのネタかと思って仕方ありません。 結局は女友達は何がしたかったのか、 私は分かりません。 考えてること、今後の対策のアドバイスを頂きたいのでお願いします。

みんなの回答

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.2

> 結局は女友達は何がしたかったのか、 いい男にちやほやされたっかた。 あなたはいい男が現れるまでの代用品。 暇な時に利用する道具。 道具に勝手に恋愛とかされちゃ困るんでしょ。 > 今後の対策のアドバイスを頂きたいのでお願いします。 女を見る目を養うべき。

shilfwing
質問者

お礼

ありがとうございます。 詳細説明のため とても分かりやすいため助かりました。 女を見る目を養っていきたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • papapa0427
  • ベストアンサー率25% (371/1472)
回答No.1

きっぱり別れたらどうですか?あなたの方が未練があるように見えます。

shilfwing
質問者

お礼

ありがとうございます。 未練があると言われますと 何とも言えないですね。 なくしていきたいと思います。

shilfwing
質問者

補足

ありがとうございます。 別れたらと言われましても 恋人関係は別れているので。 別れたらの意味がイマイチ理解できかねますので、時間ありましたら、詳細お願い希望します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • もう縁がない?

    悩みが出来ましたので 長文ですがよろしくお願いします。 私:20代後半 社会人 男性 女性:同年代  友達からなって、すぐに関係をもちました。 そして数日後に、他の女ともしたいのか、連絡はしたくないで絶対、もう会いたくないって言われました。 他の女ってのは女性の友達で、冗談半分でいってただけなのにっと思ってたのですが、まったく謝っても連絡しても音信不通。 音信不通ってのが、凄い気になって仕方ありません。 悪いとは思ってるのですが、謝ったりしても無理みたいなので、今後は連絡しない方が無難でしょうか? アドバイスお願い致します。

  • 自然消滅を図る男性

    恋愛に免疫のない女性です。 知り合いの男性にものすごくアプローチされましたが、身体の関係を断ったら音信不通になりました。 立て続けに連絡した私もよくないですが、信用していた人に音信不通にされるととても落ち込みます。 男性はそうなんですか? 回りの友達も同じように彼氏と連絡とれない人がいます。 私が連絡するに値しないだけの女なのか、男性が不誠実なのか、なんでしょう? 私はどう前向きになればいいでしょう? 職場以外に活動範囲のない私に、どこに出会いがあるんでしょう? 頑張って不器用なりに生きてきたのに、意味がないような気がします。男性に愛されてみたいです。

  • 彼氏に上手くやっていけるか不安だと言われました。

    「うまくやっていけるか不安」と言われてしまいました。 彼氏は23歳の社会人で、年末年始に仕事が忙しくなり音信不通になりました。 元々連絡をするのが苦手な人で、音信不通になる前も連絡頻度は少なく、 デートの予定なども前もって決められないような人でした。 女性と付き合うのも私が初めてだそうです。 1ヶ月ほどした最近、向こうから連絡がきて、また恋人として連絡を取りたいと言われました。 私はいきなり音信不通になったり、ある程度の連絡ができない人とは付き合えない、 前もって予定も教えてくれないのも無理だからそれならば別れると言うと、 「本当に申し訳ないことをしたし、これからは平日にメールもする。 音信不通にもならないし前もって連絡したり予定を話したりするよう努力する。」 と言ってくれました。 が、「今まで男友達とはそんなことしなくても関係は良好だった。 それで慣れてしまっている自分がいて、 予定を聞くのは束縛なんじゃないかと思ったりする。 彼女の言うことが間違っているとも思わないし、直す努力もするけれど、 価値観が合わないから、この先上手くやっていけるか不安だ。」 とも言われてしまいました。 「直すのが無理そう(嫌)なの?上手くやっていけそうにないならやめる?」 と聞くと、「上手くやって行きたいと思っているし、彼女のことは好きは好き。 すれ違ったり価値観が違うのは当たり前だし、理解し合えばいいけれど、 まだ彼女のこと理解できてないし、こういう価値観の違いもあって、 つかみどころがなくて今後が不安だ。」 と言われてしまいました。 彼自身もそれ以上は上手く説明ができないようで、 私は彼の言っていることが理解しきれないまま終わってしまいました。 彼は私との関係をあまり前向きには考えていないということでしょうか? アドバイス頂ければ嬉しいです。

  • 友達以上恋人未満の子がいますが、別の子に惹かれてしまいます・・。

    友達以上恋人未満の子がいますが、別の子に惹かれてしまいます・・。 大学院生の男性です。1年ほど友達以上恋人未満の関係の女の子がいます。 しかし、恋愛に無関心な女の子のようで進展はさせようとしません。 僕はそれでも好きなのでずっと待っていました。向こうも僕が好きで待っているのはしってます。 けれども、 1.連絡は僕からしかとらない(待ってるのが僕だから仕方ないかもしれない・・) 2.向こうが甘えたいときだけ彼氏もどきになり、周りの友達に言わせると「都合のよい男」となっている。周りからはやめたほうがいいといわれている。 3.向こうは進路で悩んでおり、恋愛どころじゃないのかもしれないが、僕の悩みに関しては一切相談に乗ってもらえないのがつらい。。 4.音信不通であることが多い 5.彼女の進路の悩みを何とかしたいと思っているが、何もできない僕自身に嫌気がさし、このことを考えると自己嫌悪に陥ってしまう・・・。憂鬱になるほどつらくなる・・。(特に干渉してしまって逆効果になってしまっているのでは?と思うとつらい・・) という状況です。 そんな中、先日僕と同じ進路を目指す女性と知り合いました。彼女は考え方が僕と似ているようで、どんなにつらくても夢に突き進む(はばむものがあったらどうすればクリアできるか解決しようとする)という感じです。 なので、僕の悩みにも共感してくれたりアドバイスをくれたりします。 先ほどの彼女は悩んでも解決しようとせず、現実逃避するタイプだったので、当然僕の悩みも聞いてもらえる状況にありませんでした。 正直な気持ちでいえば、知り合った女性に惹かれているのかもしれません。 ただ、友達以上恋人未満の彼女を裏切る行為になるのでは?と考えるとどうしていいかわかりません。。 けじめをつけようにも、今、(精神不安定なせいか)音信不通なので話もできません。 幼少期、親父が浮気まがいなことをしたのもあって、2人の女性に同時にアプローチするなんて絶対したくありません(が、状況はそれになりつつありそうで自分が嫌いになる・・)。 知り合った女性にアプローチをかけるのはダメでしょうか? 世間では許される行為なんでしょうか? 僕自身は最低だと思ってしまうんですけど、世間では別に普通ならば自己嫌悪は軽くなりそうです。 アプローチをかけるべきならば、音信不通の友達以上恋人未満の彼女とけじめをつけるにはどうすればいいでしょうか? 放置でOKなのか、連絡取れたときでいいのか、(あって話したいけど)メールで一方通行にいえばOKなのか・・・ 長文になりましたがアドバイスいただければ幸いです。

  • 元カレに友達として会いたいと思うのはおかしいですか?

    5年ぐらい前に別れた彼氏と再会したいんです! すごい好きだったけど、女関係が原因で別れることになって、ずっと音信不通でした(忘れる為にもわざと連絡を絶っていた)。 が、最近共通の友達から近況を聞いたりしているうちに、寄りを戻したいとかじゃなくて、普通にご飯を食べに行ったり友達として会いたいと思うようになったんです。 5年も経ったし、私も違う人と付き合ったりして彼のことは良い思い出になったので会えるような気がするんですが、おかしいですか? 他の友達に、会ってどうするの?とか、今は彼氏がいないからそう思うだけとか言われると、その通りだと思うんですが。。。 元カレと再会した経験のある方教えてください!!

  • 元彼との恋愛で悩んでます

    正式に付き合ってはないけれど、付き合ってるような曖昧な関係なのです。音信不通になるくらい離れてみても、結局磁石のように惹かれあってるのか、縁は切れず。2人支え合えてると勝手に思ってます 。 私は今までも友達やネットで相談を繰り返してきました。今日は久しぶりに書き込みをします。 あったことありのままを言うのですが、みんな一致で、そんなやつやめとけ。都合いい女じゃん。と言います。 私自身も今の関係が嫌になることがあり(なかなか遊べないですから)、3月いっぱいで終わりにしようと思ってました。 そして偶然この間知人に告白をされ、思いきって新しい恋に行こうかと考えてしまいました。しかしそんな風に考える自分に吐き気がして‥。元彼にも悪い気します。 質問ですが 私はどうしたら悩みから解放されるんでしょうか(;_;)?恋で悩むのホトホト疲れました。ずっとのほほんと幸せにしてたい。誰も応援してくれないのは、意地悪からではないですよね? 私はただ好きだからずっと一緒がいい。けどなんだか辛いんです‥今日はなんだか眠れません

  • やろうとしていることに無理がある?

    * 20代で会社の先輩や同僚と休日に遊び誘われて二人で遊ぶ女友達がいるのですが その女友達は純粋に”友達”として遊びたいだけなのに遊ぶ回数が増えるとどうしても 男性の方から、性的関係になろうと暗にお誘いがくるそうです。 たとえば、夜に”今からどっちかの家で遊ばない?”などです。 こういう状況になると女友達は、女友達は当然断って、そういう意思はないと相手に伝えるそうです。 その後も特に音信不通になるわけではないのですが再度誘ってきたら、音信不通にするつもりのようです。 こういう話を女友達が私にしてくれたのですが男の私としては 「そりゃ-学生でもない男性が休日に女性を誘って遊びに行くわけだから、もともと女友達に対して性的な興味はあるだろうし、最初のうちは紳士に対応していても会う回数が増えれば、そういう誘いもしたくなって当然」だと思うと女友達に伝えました。 女友達は 「そういう感情を持つのは自由なんだけど、こっちは友達として付き合っているわけだから、表に出すのはNGだと思う」 と言います。 個人的には、3年間同棲したけど、男が女に”君とは同棲してきたけど、結婚するつもりはない”と言われるようなもので 男性側としては、二人で遊んでいるのだから、彼氏彼女の関係や肉体関係になりたいと望むのがごく一般的だと思います。 女友達のやろうとしている男性との付き合いは少し無理があると思いますか? (もちろん、絶対成立しないとは考えていません)

  • 音信不通をいつまで待つか

    前回も質問しましたが彼氏に音信不通にされています。 もう今週で2週間目になってしまいます。 会う予定をドタキャンされてから音信不通なのですが、その2週間前くらいに彼から私の女友達に私と合わない気がすると相談してました。 私の女友達に、私は毎日連絡とりたいタイプなのかどうかを質問してたので、そこがうざったかったのだと思います。 私の女友達とのラインのなかでは上手くいくようにがんばってみると書いてありました。 私には何も言ってくれてなかったので普通に毎日、付き合う前と変わらず1日1.2通ラインをしてました。 それから久しぶりに会う予定だったのを2回目のドタキャンをされたので責めてしまいました。 1回目のドタキャンの時は責めてないです。 そこから返信はなく謝っても無視で音信不通になりました。 音信不通にされて5日後、 私の女友達に私と合わないかもと相談してた事も聞いたよ。 気づかないで会う日決めたり毎日連絡してごめんね。思ってる事があるなら教えてほしいと送っても既読無視されてます。 付き合う前から毎日ラインをしてたのですが頻度も多くないのでそれを続けてただけで向こうがしんどいのはまったく気づけませんでした。 ただ私に気持ちがなくなっただけなのかもしれませんが気持ちの整理が追いつきません。 別れたいのなら言ってくれればいいのに既読で無視をして放置されるのがとても辛いです。 そんなに嫌われる事したのかと自分を責めても責めきれません。 音信不通はどのくらい待ちますか? もう無理ですよね、、

  • 男性の気持ちは??

    私が片思いしている男性は、最初彼女を作らない と言っていました(軽い遊べる女性を探してい た) 一度、真面目だから傷つける事が出来なかったと振られ、女として見ていたけど恋愛感情はなかったとも言われました  私は連絡しなくなったのですが、彼から数ヶ月し急に連絡が来て ほっとけない 純粋だから汚したくない 他の人 に騙される 男性を知らなすぎるから 一番優しく接する事ができる 頑張ってない状態をみせれる と言われました でも恋愛経験 男性経験 異性の友達がいるかまで 私が長年彼氏がいない事を話すと、次に彼氏が できたらエッチするとき緊張するね などそうい う話もしてきます 私は真面目だからと振られたのに、彼の軽い態度 に泣いてしまい、身体目的だったの?と疑ってし まいました 彼はその後音信不通になり 彼が何を考えていた のかはわかりません 無理やりとかはなかったし 泣いている時もずっ と慰めて 抱き寄せる感じでした 私が泣いたのが駄目だったでしょうか? 何故連絡してきたのでしょうか? 彼は自分と付き合う人は可哀想 冷たい人間だからとか 自己嫌悪をよくするとも言っていました 私はゆっくり彼をまだ知りたかったです 無理やりとかはなかったし その日も帰ってから 今日はありがとう 早く寝てなとラインが来たのに 急に半年も音信不通… 私は自分を責めてしまい辛いです 音信不通って面倒だからでしょうか?

  • 男の人に聞きます。

    自分には別れる訳にはいかない彼女がいて、仲は良いのですが、突如として素敵な女性に出会い、好きになってしまいます。いい感じになりつつも、結局は自分の彼女の存在があり、一線を越えることはありませんでした。そこに限界を感じた女性が、突如姿を消すわけですが、新しい女性が、突然いなくなり(音信不通になるなど)、その恋の終わりを知るか、新しい彼女にはっきり「彼女以上には思ってもらえないみたいだから、もうあなたの事は忘れる」と言われるか、どちらが辛いものですか? こういう関係で、突然相手の女性と音信不通になれば男性はどんな思いになりますか?

FreeWay 経理 Lite 損益計算書
このQ&Aのポイント
  • 法人税と消費税を確定した決算処理が完了しました。
  • 未払い法人税と未払消費税を仕分データに追加入力して、決算書を作成しました。
  • 損益計算書上で税引前と税引後の当期純利益を出力する方法を教えてください。
回答を見る