• 締切済み

モヤモヤ感がある

大変お世話になっております。 悩みが出来ましたので、みなさんのお力をお借りしたいため長文ですが、 よろしくお願いします。 私:20代半ば♂ 社会人 女友達:同年代 社会人 悩みなのですが、女性問題です。 半年前に、仕事の関係で知り合い、 友達になって、一時期彼女にもなった女性です。 ですが、1カ月前になり、恋人関係はなかったことにやら、他の彼氏ですぐ関係持ったとか言われ自分自身はショックです。 別れても尚、友達になろうと言われ、持ってるんですが、正直、利用されてるだけだと思ってきました。 電話で喧嘩になると彼氏が出て、手を出すなとか言って、そのあとは何もなかったですが、別れたら、また私に来て、遊びますが、他の男いると そっちに夢中になり音信不通。 私が彼女出来るとすぐ細かく聞くので困ってます。 今は、理由つけて連絡しないでって遠回しに言われ、私自身、結局は彼女になってなかったのか、人を利用するためのネタかと思って仕方ありません。 結局は女友達は何がしたかったのか、 私は分かりません。 考えてること、今後の対策のアドバイスを頂きたいのでお願いします。

みんなの回答

• taka-aki
回答No.2

> 結局は女友達は何がしたかったのか、 いい男にちやほやされたっかた。 あなたはいい男が現れるまでの代用品。 暇な時に利用する道具。 道具に勝手に恋愛とかされちゃ困るんでしょ。 > 今後の対策のアドバイスを頂きたいのでお願いします。 女を見る目を養うべき。

shilfwing
質問者

お礼

ありがとうございます。 詳細説明のため とても分かりやすいため助かりました。 女を見る目を養っていきたいと思います。

• papapa0427
回答No.1

きっぱり別れたらどうですか?あなたの方が未練があるように見えます。

shilfwing
質問者

お礼

ありがとうございます。 未練があると言われますと 何とも言えないですね。 なくしていきたいと思います。

shilfwing
質問者

補足

ありがとうございます。 別れたらと言われましても 恋人関係は別れているので。 別れたらの意味がイマイチ理解できかねますので、時間ありましたら、詳細お願い希望します。