• 締切済み

キャプチャー

デスクトップPCでテレビを見る場合,TV(ビデオ)キャプチャーってのを使う必要がありますよね?でもそれをOn Boardにするのではなく,ディスプレイに付けることも出来るって聞いたのですが。。そうすればいちいちPCを起動しなくてもテレビを見られるということなのですか? 誰か教えてください。よろしくおねがいします。

みんなの回答

• TT250SP
回答No.2

それは「チューナー付き、液晶ディスプレイ」では? ディスプレイにチューナー/キャプチャーを動作させるOSもハードもありませんし… http://www.iodata.jp/prod/display/lcd/2003/lcd-tv192cbr/

参考URL:
http://www.iodata.jp/prod/display/lcd/2003/lcd-tv192cbr/
osaru24
質問者

お礼

ありがとうございました

• AC120V
回答No.1
参考URL:
http://www.ad-techno.com/html/products/usc-004pop/02.html
osaru24
質問者

お礼

ありがとうございました。よく読んでみます。