見つめてくる男性の謎に迫る

このQ&Aのポイント
  • 職場でよく見つめてくる男性について悩んでいます。歳上の男性で特に何とも思っていないので、その理由が不思議です。
  • 男性とは一緒に働いて半年ですが、私との関係は普通の会社仲間です。なぜ私をじっと見つめるのか疑問です。
  • 見つめてくる男性との視線のやりとりに困っています。私が目を上げるといつも彼がじっと見つめています。何を考えているのか気になります。
回答を見る
  • ベストアンサー

見つめてくる男性

職場の男性は何を考えてるの? 職場で、よく私をじっと見つめてくる男性がいます。 私が、ふと視線を上げると、その男性が私をじっと見つめていました。私は、気まずくて横に逸らしましたが、こんなことが、最近あって悩んでいます。 特に何とも思っていない歳上の男性なので、何で私を見つめてくるのか不思議でなりません。 そんなことが、時には一日に二回あったり、後はチラチラ見て来たり… 別に何かを言ってくる訳じゃありませんが、私と目が合っても逸らさずに見てくるので複雑な心境です。 その男性とは一緒に働いて半年ですが、私と男性は仲がいい訳でもなく 只の会社仲間って感じです。 一体、彼は何を思って私を見つめてくるんでしょうか?

noname#203260
noname#203260

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ta_kuchan
回答No.4

逆に質問です。 質問者様は好きな人が出来たら  その人の事を見ない? 好きな人と嫌いな人だったら 嫌いな人を見る? 余程 服装がおかしいとか  顔に何かついてる・・・とか じゃない限り 好意があると思うけどね。 仲が良い訳じゃないから 何をどう話してよいか・・・とか 話したいけど 上手く話せない等 彼の性格、キャラがわからないので あくまでも 憶測の回答になっちゃうけどね。 もし 質問者様が彼に好意までいかないにしても 仲良くしても良いと 思うのであれば 質問者様から話しかけたりしてあげてはどうかな? シャイな人?なのかもしれないよ。

その他の回答 (3)

• yasuto07
回答No.3

可愛いからでしょう、、、それだけで、見つめる価値はあるのでは。

• zakiyu
回答No.2

興味があるかもしれませんね。

回答No.1

おそらく、質問者さんに興味が有るんだと思いますが、それが好意なのかとなると、ちょっと質問文からは想像できませんね。