• ベストアンサー

ベッドスカート

カナダ製の輸入ベッドを購入しました。 なるべくシンプルなレース地でオフホワイトのベッドスカートを探しています。 10日後に家に届くので それまでに用意できたらと思っています。 ベッドの大きさが(2210×1635)のクイーンサイズな為 合うベッドスカートが見つかりません。 どなたか「うちで使ってるよ!」という方や「ここにあるんじゃない?」という情報をお持ちの方 教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Reffy
回答No.1

住商のオットーに結構色々な輸入寝具が載っています。 ただし、ベッドの横をかわいく見せるものはベッドスカートとしてではなく、床までとどくベッドスプレッドの形しか見あたりません。もしかしたら請求で手に入るカタログには載っているかもしれないのですけれど。 スプレッド一体型のほうが後々は楽ですよv

参考URL:
http://www.sumisho-otto.com/store/prdlist.aspx?sid=1130201
innocentgreen
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 そうですか~ スプレッド一体型の方が後々楽ですか・・ ちょっと考えてみます。^^ URLありがとうございました♪

その他の回答 (1)

• pyokon
回答No.2

あまりお役に立てないと思いますが、 お値段にいとめをつけないのであれば、 生地(輸入・国産あり)を販売している会社で寸法や希望の形状を言って、好みのファブリックを選んで特注するのが一番希望に叶うと思います。 ファブリックを扱っている会社の多くはショウルームを持っていますので、好きな生地を実際に見て選ぶことができます。シンプルなレース生地でも、色や質感など種類がいろいろあるのでお好みのものが見つけやすいと思います。 ただし、ショールームは大きい都市にある場合が多いのでお住まいの場所によりますね。 既製品であれば、通販会社のものや、シモンズベッドでも扱っているようです。ただし、サイズが大きいものはあまりないようです。 もしどうしても見つからない場合は、シモンズベッドにサイズを話して、特注サイズで作ってもらえないか問い合わせてみてはいかがでしょうか? ご希望されているような回答でなくてすみません。 1つの方法としてご提案させていただきました。

innocentgreen
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 値段にいとめは・・・つきます。(汗) でも探し回った結果 特注の方向で今考えています。 気に入ったものがいいですもんね・・せっかくのベッドですし。。  ご提案 ありがとうございました!