• 締切済み

大丈夫なのかな?包茎

友達から「皮オナニーはやらないほうがいい皮が伸びる」 と聞きましたがやらないほうがいいのですか? まだ高校1年なので剥いてからはどうしても気持ちよくなれないし射精出来ないのですが・・・。 どうしたらいいのですか? 剥いてから射精するなんて一人エッチでできますか?

みんなの回答

• zuru
回答No.2

#1です。 失礼しました。友達からの情報でしたね。 結論: 情報に左右されてはダメです。自分のスタンスを貫いても大丈夫です。新たなスタンスを模索してください。

siisan
質問者

お礼

わかりましたではありがとうございました。 どうも親切に

• zuru
回答No.1

また包茎ネタ・・多いなあ。 青春の80%は下半身で過ごした自分を思い返すようだ。 結論: そういうことは友達に聞いてね。そっちのほうが盛り上がれるよ。

siisan
質問者

お礼

回答ありがとうございます でも友達も理由はわからないようで・・・。