• ベストアンサー

真性包茎

高校2年生です。 今包茎で悩んでいます。 勃起時に頭部が少し見える程度、まで皮があります。 しかも最近オナニーによってのびてきているような。 もう高校生なんで治ることはないでしょうか。 ならば手術を受けたいのですが。 包茎=悪い、というカンジのクリニックの広告を読んでとても心配になっています。 どうしたらいいか教えて下さい。

• wase
  • お礼率39% (61/155)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saladdays
回答No.5

真性包茎は必ずしも手術が必要というわけではありません。真性包茎=手術とおっしゃる方はクリニックの広告、雑誌しか見ておらず包茎の知識が浅い人です。 手術は確かに一番最適な方法ではありますがやはり羞恥心があるために躊躇ってしまうのですね。手術せずに治したい場合は真性包茎専用の器具がありますのでこの器具を使用して矯正することをおすすめします。矯正率はかなりいいようです。詳しくは↓

参考URL:
http://www4.ocn.ne.jp/~turumaki/
wase
質問者

お礼

ご紹介いただいたサイトを拝見しました。 購入して、試してみることにします。 ありがとうございます。

その他の回答 (4)

• shirou2
回答No.4

『真性包茎=手で皮が剥いても亀頭が完璧に出ない』『仮性包茎=手で剥けば亀頭が完璧に出る』『カントン包茎=亀頭は出るが、皮の入り口が狭く竿の部分が締め付けられて痛む』です。 その対処法ですが、『真性包茎』は手術が必要です。保険も効くので受けることをオススメします。 『仮性包茎』は手術の必要はありません。保険も利かないのでオススメはしません。ちなみに包茎を気にする女性はそんなにいません。みんな皮をかぶっているものだと思っている人も居るくらいです^^ 『カントン包茎』は対処をする必要はありますが、手術をする必要はありません。これも保険不適用です。対処法ですが、毎日15分以上は皮の入り口を少し痛いくらいに広げてください。早ければ2週間くらいで直ります。 長々となりましたが、参考にしていただければ幸いです^^

参考URL:
http://www.otokodaze.com/index.htm
  • 1fan9
回答No.3

高校卒業以降に勝手に改善する場合もありますから、もう少し待ってみてもよいかもしれません。 まだ新高2ですよね…? しかし包茎では性交時、パートナーに病気を感染させる可能性が高いので注意が必要です。もしそのようなことがなければもう少し手術待ってみる価値はありだと思います。

• dora_0903
回答No.2

高3♂です★ 頭部(亀頭)が少し見える程度ということは 残りすべてが癒着しているということでしょうか? 真性包茎は保険が利きますので、まずは泌尿器科に いってみるといいと思いますヨ。 軽度であれば抗ステロイド剤などで 仮性包茎に矯正するはずです。 重度であったとしても、泌尿器科であれば 手術の強要は絶対しません。 逆に美容外科などは手術などを強要し 包茎=悪いなんて知識を植え付けているだけに すぎません。また技術レベルも低く傷跡も目立ちやすい。尚且つ莫大な金額を請求する悪質なものが 多いといいます。 自分の性器はひとつしかないんだから 大切にしなくちゃネ(笑) という私も包茎ですが・・・ 手術しようなんて思ってはいません。 中世のヨーロッパの美術は包茎=美とされて いた時代もあったことだしw

• yetinmeyi
回答No.1

私は恥ずかしながら、手術しました。 当時、15万ぐらいしました。 20歳代後半でしたが。 ここに相談してごらん↓

参考URL:
http://www.kanacli.net/price/p_genital_m.html