• ベストアンサー

PCが固まります

siisanの回答

• siisan
回答No.2

なにか重いソフトを起動していますか?ウイルス除去など なにかをやっていて処理が終わるまでほかって置くという事ですか? それとも何も起動していませんか?

noname#13730
質問者

お礼

特にソフトを起動していることはないと思います。普通にいろいろなHPを見ていて、途中で他の用事をして20分後ぐらいに戻ってみると固まっています。 ワードを使っていても同じようになります。 ありがとうございました。