• ベストアンサー

胸を同性に触られた時の反応…

rosebergamotの回答

• ベストアンサー
回答No.3

妹が巨乳なので、つい触ってしまいます。谷間に手を入れちゃう事が多いかな。 触る理由としては、ないものねだりな感じ。 妹は、私の手を強い力で掴み「5千円!」って言います。(笑) もちろん払った事はありませんが…。 触る側としては、相手が無反応だと困るな。 なんか言われないと、触るのを止めるキッカケにならないしね。

bikinilove
質問者

お礼

回答ありがとうございます。確かに触られる側としても反応には困ります(>_<)