• 締切済み

メールが苦手な男性へのアピール

合コンで知り合った男性とメール中。 最初は1日数回やりとりがあったけど、最近は1日1回くればいい方で、2日に1回とか1週間くらい返信ないこともあります。 聞いてみるとメールが得意ではなくて、普段から電話のほうが好きでよく使うとのこと。 そんな男性からのメールっていつまで待てばいいですか? 本来なら翌日にでも、メールおくりたいけど、しつこく送ったら嫌われるかなと思って我慢しています。 電話が好きなら電話をかけようかなとも思いましたが、彼女なわけでもないのに、電話かけるのも気が引けます… 私、アピールするためにはどう動いたらいいんでしょうか?

みんなの回答

noname#186285
noname#186285
回答No.1

電話。 彼女じゃなきゃ電話かけちゃいけないなんて初耳。 会社・友達・家族や勧誘・調査はどうすればいいんでしょう。 ただし、常識外な時間は避けて、長電話はしないことです。 長くなりそうなら自分から切ってくださいね。 内容はメールで送るようなことでよいはずですけど 女性はついつい長くなりがちですから。