• ベストアンサー

ATV 次世代4輪バギーについて

タイトルのバギーを購入しようかと悩んでいるのですが、まったくの素人で見た目だけで一目惚れしてしまいました。 調べると中華バギーはすぐ壊れるなどの書き込みがあったのですがタイトルのバギーについて詳しい方色々教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasuto07
回答No.2

代理店、責任を持って、直せる店、が売っているならOKです。 千葉なら、ロフト、茨城県ナラ、シーマリン。 イートン、韓国製の代理店です。 ロフトは匝瑳郡。私は、3台目ですね。 先日、軽トラックに載せて、持参し、修理で、アヅケテオキマシタ。 買う時は高いけど、修理費は意外と安いですい。 50ccなのに、3-40万円します。それでも、乗る気があるなら。 最近トヨタで原付自動車売り始めましたよね、セブンのあれです、7ー80万円ですね。 ミニカー登録は水色ナンバー、最高速は60キロまで。自動車扱いで、免許は普通車ですね。 千葉県館山市、イートン一台あり、少々、エンジン不調気味、それでも、10万円くらいで売りたい、 ロフトに持ち込み、直して乗るか、自分で治せるなら、直してください。 セルは回る、なぜか、かからない、プラグかもしれない。三ヶ月前に、セル、バッテリー交換したのに。 誰かに譲りたいです。

papadesunen
質問者

お礼

ありがとうございます。 ド素人なので勉強になりました

その他の回答 (1)

• seble
回答No.1

http://www.yamaha-motor.co.jp/atv/ 日本メーカーも各社作っている、いましたので、そういうのを選べば良いのでは? 公道は走れませんけどね。

papadesunen
質問者

お礼

ありがとうございます。 出来れば公道を走りたいです(^_^)