• 締切済み

google chromeについて

ブックマークの時以前は上のような感じだったのですが、気付いたら下のような角ばった感じになっていました。 またブックマーク以外の時もYESNOを選択する時、丸っこかったのにカクカクで更に上の方に出るようになってました。 もとの上のような状態に戻すことは出来ないのでしょうか。 因みに上の画像はIronのものです(似ているたで)

みんなの回答

回答No.3

Crome Ver30を使ってますがVer29当たりで変わったような気がします、Ver29から動画のVP9が使えるようになりました、それ以外にも変更点が多く、その影響だと思います。

回答No.2

No1の回答者様の言うとおり!

• deltaufp
回答No.1

つい先日、Chromeのバージョンが29になりました。それに伴ってデザインが変更されたのではないでしょうか? Chromeはバックグラウンドで次々に新しいバージョンに自動更新されます。Webページを見ている裏で、新しいバージョンをチェックし、アップデート可能であればアップデートし、次にChromeを起動した時には最新版になっているというわけです。 基本的に、一度更新されたら戻すことは出来ません。なので、慣れるしか無いと思います。角ばって単色というのは昨今のデザインの特徴でもありますので、そうなったのではないでしょうか。