• ベストアンサー

ベビーフットについて

matik0の回答

• ベストアンサー
  • matik0
回答No.1

こんにちは。 最近ベビーフット使用しました。 8月14日に使って、3日後ぐらいから指からむけ始め 1週間ぐらいで足の裏全てむけました。 今は足のこうの皮がむけ残っている状態です。 まだ、見た目は汚いので靴下が欠かせません。 ですので、5日では少し厳しいかと・・・。 説明書にも「角質がむけ始めるまで2~7日かかる」とあります。 全部むけ終わるのにそこからさらに1週間以上はかかると思います。 手でめくるのは良くないと聞きましたし、時間のある時に使用されることをオススメします。 使用後は、つるつるスベスベになりますよ!

a1221a
質問者

お礼

ありがとうございます!! やはりそのくらいはかかるのですね…。 足の甲だけ焼けてしまいかっこ悪くて ベビーフットをすれば少し白くなるとあったので 間に合うならやってみたいと思いまして… でもつるすべにもなりたいので 結婚式が終わってから挑戦したいと思います! ありがとうございました!