• 締切済み

ベビーフットを使用して半年皮膚炎症が続いています

リベルタのベビーフットを初めて使用して皮膚障害が発生しました。 皮膚科に通っていますが半年経過しても一向に治りません。 水泡などできた方いらっしゃいますか? どのような治療をすれば良いかアドバイスがあればお願いします  耐えられない痒みがあります。 またリベルタ社はカスタマーサービスに連絡の後、弁護士が窓口となっており責任者と話すことができません。 これは一般的なのでしょうか? 不信感があります。

みんなの回答

• hokuro32
回答No.1

直接相手に訴える前に消費者センターみたいな相談できるところに行ってみたらどうですか?ラジオで聞いた話ですが同じ被害を訴えている人がいる場合は色々専門的に教えてくれるようです。

yyyy3713
質問者

お礼

ご助言ありがとうございます。 消費者センターに相談することは頭にありませんでしたので少し別の角度で考えるヒントになりました。 ありがとうございます。