• 締切済み

足首の痛み

特別になにかしたわけじゃないのに足首の前側が痛いです。歩けなくはないですが、歩きたくない鈍痛です。雨が降ってから痛くなりました。気圧が関係しているのかもしれないです。 去年、バドミントンをやっていて脛骨と腓骨が開きすぎてくるぶしの下が痛くなったことがあります。治療も済んで、もうバドミントンもしてません。 最近、正座している時間が長いので足首に負担がかかってる気がします。 応急処置というか、病院行くまでの対処を教えてください。

みんなの回答

• eroero1919
回答No.1

>応急処置というか、病院行くまでの対処を教えてください。 バンテリンとか、市販の消炎鎮痛剤を塗れば痛みは和らぎます。鎮痛剤だから。