• ベストアンサー
  • 困ってます

英文日記の添削お願いいたします。

A young couple was chav in appearance asked me to take them to a place in a car during driving in the middle of midnight. I listened to them through the window at first. However eventually opened the window and get them to hailed taxi despited I decided never to open the window and door. I talked a driver and handed them some papers. (cos they said that they had not enough money and it seemed true) They thanked me very much repeatedly. I found I felt regret for both my acts what I gave cold shoulder and what I opened the window when I saw that attitude. Such situations that force with a rang of choices often turn up in life. Wondering if my judgment was decent somewhat. 宜しくお願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 英語
  • 回答数2
  • 閲覧数36
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

日記であるので、ある程度の砕けた英語は許容されるものと考えます。 これだけは、と思うものだけ添削させていただきます。 A young couple was chav ~の文では、動詞がwasとaskedで二つ確認されます。英語の文において動詞が二つというのはあってはならないので、ここは、A young couple who was chavと 関係代名詞を使いましょう。 それと、a place in a carとは「車の中の場所」ということでよろしいのでしょうか?それならば、their carでよろしいのでは?おそらく車はカップルのものでしょう。(あくまで私的な推察ですので、間違いであれば、無視してください。) However eventually opened ~の文では、eventuallyとopenedの間にIは必要ですが、日記ですし、ここは大丈夫です。 次にget them to hailed taxiのではgetではなくgotです。 最後のdespisedI decided never~の部分です。 ここは「私は~を思ってさげすんだ」という意味なのでしょうか? だとすれば、and despised. として、次の文にI decided never~としましょう。 そしてI found I felt~の文です。 both my acts what~ and what~の文で、ここは関係代名詞を用いて、actsを先行詞としているのでしょうが、ここではwhatを用いません。 関係代名詞のwhat自体もとから「もの、こと」という意味があるので、先行詞をとりません。 よってここは先行詞をとる、whichまたはthatにしましょう。 ご参考になれば幸いです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

英文の添削はオンライン英文添削が便利ですよ。無料期間をいかして、添削が必要な英文を添削されてみてはいかがでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!