• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

iPhone4iOS6.1.3でのDTIsim利用

ソフトバンクのiPhone4 (iOS6.1.3) でDTIのSIMカードを SIM下駄などを利用して通信できるようにすることは可能でしょうか。 ※「これを使えば良い」など具体的なものを教えていただけるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • mac1963

SIMロックされているので他社SIMは使えません 下駄履かせてとかSIMロック解除等は通常の行為ではないのでこのサイトの規約違反になります 出来るかどうかも含めてお答え出来ません ダメだと思った方が良いよ 失敗して無駄金使ってもいいならググってね

質問者からのお礼

この方法では無理だったということで諦めたいと思います。 どうしようもないみたいですし。 回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• 回答No.2

無理です、iosのバージョンがあがりすぎているのでどの下駄も使えません。 残念ですが4sに買い換えると色々出来ると思いますよ。

質問者からのお礼

iOSのバージョンが上がっていることも災いしたのですか。 スマホを変えるなど、別の方法でDTIsimを使おうと思います。 回答ありがとうございます。