• 締切済み
  • すぐに回答を!

iOS4.3に困っています・・・。

ドコモFOMAカードでSIMフリーiphone3GSを使用しております。間違ってitunesでiOS4.1からiOS4.3へアップグレードをしてしまいました・・・。 それから急にsafariとメールが「データ通信機能を起動できませんでした。」と表示されて何もできなくなっている状態です。 電話は使えるのでいいのですが・・・。 どうすればいいのでしょうか・・・。

noname#130857
noname#130857

みんなの回答

• 回答No.1

3Gパケットの通信設定がクリアされているはずなので、再度設定してください。