• ベストアンサー

女性でセフレがいる方

既婚もしくは独身女性で2-3人のセフレ(恋人)がいる方にお聞きします。 1. どういう理由で1人に絞らないのですか?(相手にも他に相手がにいそうだからですか?それとも情が移らないように?) 2. 性病を移しあったりしてしまう不安は無いですか?(コンドーム必須でも口から移る場合もあることを前提に。) 3. 望まぬ妊娠の不安は?(万が一に妊娠した場合誰の子かわからないということも含めて。) 4. 関係をもった次の日、または2、3日後に次の人とっていうのを、気持ち悪いという感覚はないですか。 (一般の方、不快な質問ですみません。いろんな状況の方がいると思いますので、ご容赦を。。。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • erieri68
回答No.1

1. 要するにキープですね。家庭と仕事の間を縫って時間を作るので、逢瀬は不定期です。相手が一人だけだと、その日に向こうの都合が合わなければ終わりですが、複数だと一人くらいは暇な人がいるわけで・・・  また、その日の気分によって、相手のタイプを変えることも可能なわけです。 2. それは一番気をつけていることです。たとえコンドームをつけていても、毛じらみやコンジロームは移りますから。知識を身につけ、体の変調には気をつけていますが、ある程度覚悟もしています。  もし浮気をしていなくても、旦那がどこかからもらってくる可能性もあるわけで、危険性がゼロになるわけではありませんから。ただ、現在55歳になりますが、これまで性病にかかったことは一度もありません。(この先はわかりませんが) 3. 子作り期間中は、浮気は一切していません。それ以外の時はピルを飲んでいました。(もちろんゴムも) 今は妊娠する可能性はなくなりましたが、病気予防の目的でゴムは必須です。 4. 午前と午後にわけて、別の人と同じ日にしたこともありますし、複数の相手と同時にしたこともあります。それを気持ち悪いと思うのはむしろ男性のほうではないでしょうか。(ここのサイトでも、「肉便器」と呼んで嫌悪される方は少なくないですよね)  女性の立場としては、気持ち悪いどころか快感しかありません。

clke
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 なるほど、都合のいい時に会える相手をキープということですね。 性病は予防と、ある程度のリスクの覚悟。 ちなみに差し支ええなければ、家族にバレたりしたことはないのか。もともと性欲が強かったのか。 性器ー口腔の感染について特に気をつけてることはないのか。を教えていただけると助かります。 参考になりました。ありがとうございました。