• ベストアンサー

女性でセフレがいる方

既婚もしくは独身女性で2-3人のセフレ(恋人)がいる方にお聞きします。 1. どういう理由で1人に絞らないのですか?(相手にも他に相手がにいそうだからですか?それとも情が移らないように?) 2. 性病を移しあったりしてしまう不安は無いですか?(コンドーム必須でも口から移る場合もあることを前提に。) 3. 望まぬ妊娠の不安は?(万が一に妊娠した場合誰の子かわからないということも含めて。) 4. 関係をもった次の日、または2、3日後に次の人とっていうのを、気持ち悪いという感覚はないですか。 (一般の方、不快な質問ですみません。いろんな状況の方がいると思いますので、ご容赦を。。。)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • erieri68
  • ベストアンサー率40% (40/100)
回答No.1

1. 要するにキープですね。家庭と仕事の間を縫って時間を作るので、逢瀬は不定期です。相手が一人だけだと、その日に向こうの都合が合わなければ終わりですが、複数だと一人くらいは暇な人がいるわけで・・・  また、その日の気分によって、相手のタイプを変えることも可能なわけです。 2. それは一番気をつけていることです。たとえコンドームをつけていても、毛じらみやコンジロームは移りますから。知識を身につけ、体の変調には気をつけていますが、ある程度覚悟もしています。  もし浮気をしていなくても、旦那がどこかからもらってくる可能性もあるわけで、危険性がゼロになるわけではありませんから。ただ、現在55歳になりますが、これまで性病にかかったことは一度もありません。(この先はわかりませんが) 3. 子作り期間中は、浮気は一切していません。それ以外の時はピルを飲んでいました。(もちろんゴムも) 今は妊娠する可能性はなくなりましたが、病気予防の目的でゴムは必須です。 4. 午前と午後にわけて、別の人と同じ日にしたこともありますし、複数の相手と同時にしたこともあります。それを気持ち悪いと思うのはむしろ男性のほうではないでしょうか。(ここのサイトでも、「肉便器」と呼んで嫌悪される方は少なくないですよね)  女性の立場としては、気持ち悪いどころか快感しかありません。

clke
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 なるほど、都合のいい時に会える相手をキープということですね。 性病は予防と、ある程度のリスクの覚悟。 ちなみに差し支ええなければ、家族にバレたりしたことはないのか。もともと性欲が強かったのか。 性器ー口腔の感染について特に気をつけてることはないのか。を教えていただけると助かります。 参考になりました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の方で、セフレでいいと付き合っている方 おられませんか?

    女性の方で、セフレでいいと付き合っている方 おられませんか? アラフォーの独身女性です。 結婚もしたい気持ちにもなれないし、恋ももういいみたいな気がしてます。 色んなこと考えるのも疲れるし、一人で淡々としているのが一番楽みたいで。 だから、もう、と思ったのですが、でも、もう一生死ぬまでセックスってすることないのかなと思ったら、なんだか妙に悲しくて、おかしいですよね。 ああ、だから世の中にはセフレでいいという人もいるんだとやっとわかりました。 すぐは無理だけど、そういうのもあるんだなと心を静めましたが、ふと、思ったんです。 セフレでいて、長くなるとやはり情は持つものですか? それだったら、恋愛とどう違うのかしらと思って。 相手が恋人とおもってくれないだけで、片思いの恋愛に似た形になるんでしょうか?

  • セフレが何人もいる方に質問です?

    既婚男性でセフレが何人もいる方に質問です。 既婚の事実は相手の方に告げていますか? セフレとしてのお付き合いであることを納得済みですか? また、こちらはセフレの積もりなのに相手はその積りが無く、普通のお付き合いだと思ってる場合、どのような接し方をされてますか? この場合、相手に対し好きだとか愛してるとかの愛情表現はされますか? それぞれに、会うサイクルはどのようにされてますか? 当方42歳、既婚(相手には×1と言ってます) 現在3人の女性と関係を持っています。 会うのはそれぞれ月に2~3回程度(平日の日中に会います) (それぞれセフレとは思ってないようです) 私の休み(平日)には、メール等一切連絡は取りません。 今回、三人の内の一人に他にも女性が居るのでは無いかと、 疑問を持たれてしまいました。 女性を安心させる方法等ございましたらお教え下さい。 宜しくお願い致します。

  • セフレをセフレと割り切るには?

    私にはセフレがいます。はじめは遊びのつもりで近づいたのですが、お互いフリーということもあり情が移ってその人のことを好きになってしまい、それを伝えて玉砕しました。しかし今でもセフレ関係は継続しています。 万が一、いま相手に告白されても付き合わないと思います。ですが、所有欲と執着心は強いんです。他の女の子と喋ったり仲よさそうにしている姿を見ると不安になるし憤りを感じてモヤモヤします。子供が自分だけのお気に入りのぬいぐるみを取られた感じです。 また、たまに今でもなんであのとき告白にOKをくれなかったんだろうとか、あの時こうしてたら付き合えてたのかなとか考えてしまうこともあります。 そんなことなら関係を辞めて会わなければいいと言われるかもしれませんが、私はエッチできる相手が欲しい(彼とのエッチは気持ちいいし後戯もていねいで口も堅くイケメンなのでなかなかこんな相手に出会えません)し、バイト先に行けばその人に会ってしまうから会うのをやめるのはできません。バイト先はみんなすごく仲がいいし融通がきくしとても良い職場なので辞めたくありません。 どうしたら割り切ることができるようになるでしょうか?

  • セフレ

    セフレが居た事ある人、居る人だけに聞きたいんですが、セフレに情はありますか? どんな形で成り立ってますか? 例えば、ほぼ恋人とかわりないけど、彼氏彼女とゆう付き合うとゆう形が嫌で、お互いそれが居心地がよく、辛い時一緒にいて 会ったら次の日からまた頑張れる!であったり、どちらかに恋人がいるがそれでもいいからとセフレ関係。とか。 セフレと会ったら私は次の日からまた仕事頑張ろうと思えるんです。付き合うという形はないけどなんか安心します…とゆう関係です。もうすぐ1年たちます。お互い恋人がいるわけでもなく。 相手もそう言ってくれてお互い都合がよく成り立ってるんだろうなと思ってます… ただ最近これはいいんだろうかと思ってきました…私の中でその人がセフレでなく、大事な存在になってきてるからなのかなと思ってきました…そうなると、この関係は成り立たたなくなってくるのかなと思ってきました。わたしはどうしたいのかと聞かれると一緒に居たいんです。でも、ずっとこの関係でいいのか複雑になってきてるんですが、これはただの情なんでしょうか?変な質問ですいません。こうゆう経験ある方いたらどんな心境でどうなったかを聞かせていただきたいなと思い質問させていただきました(>_<)

  • セフレから連絡が来なくなりました。

    既婚、子持ち主婦です。 セフレがいる時点で間違っているのは承知なので、反対意見はなしでお願いします。 秋頃、会社の飲み会をきっかけに関係を持ち始めました。相手も既婚者です。 最初のうちは頻繁にlineで連絡がきては色々な会話を楽しんだり、平日はほぼ毎日おはよう、とかお疲れ様と簡単な連絡も取り合っていました。 月イチペースで会って、数回目の今回をきっかけに翌日から挨拶の連絡すらこなくなりました。 元々相手は遊んでいそうな雰囲気で暇さえあればスマホをいじっているし、他にも相手はいるんじゃないかと思います。 ただ、私にとっては情が残っているため、自分が変なこと言ったかなとか太ったからかなとか色々考えてしまいます。 もちろん相手からしたら所詮セフレでしょうし性欲処理と言われたこともありますので…。 既婚でセフレがいる方、いた方、連絡が来なくるきっかけや寂しい気持ちをどう整理したらいいかアドバイスください。 よろしくお願いします。

  • セフレから本命になった女性に聞きたい

    セフレから本命になった女性に聞きたいのですが、セフレだったときに、相手のことが好きだった場合、軽く扱われて悲しい想いをすることになりますけど、本命になったときに、その辛かった想いとか相手への怒りとか、また女を作られてぞんざいに扱われてしまうのでは?といった不安とか、そういう感情はどうしているのでしょうか? 私は以前に自分は好きだった相手にセフレ扱いされてしまった後に、彼女に昇格したっぽかったのですが、ずっといいように遊ばれていたことへの怒りや辛かった想いが消化しきれずに、自分から離れてしまいました。 そして10数年経ち、思いがけず別の相手と同じような状況になってしまってしまいました。結局は相手を許さないと幸せにはなれないのかなとま思い、セフレとして軽く扱われたことを忘れて付き合いたいと思う一方で、辛かったことや相手への怒りもありますし、また別の女ができるのでは?と不安もあります。 セフレから本命に昇格してうまくいった経験、やっぱりダメになった経験など、アドバイスお願いします。

  • セフレの妊娠

    付き合っていない女性、いわゆるセフレ状態の相手を妊娠させてしまった可能性が非常に高いです。 状況としてはコンドームで避妊をしてセックスをしたのですが終わった後に見たら外れていて失敗していました。 仕方が無いので次の日に産婦人科へ行ってもらって緊急避妊のピルを処方してもらい服用してもらいました。(費用は私が負担しました) それから3週間経って予定日が来ても生理は来ていないようです。 話がしたいと連絡がありました。 相手と結婚したりすることは出来ません。 もし妊娠しているならば相手には中絶をお願いするしかないです。 中絶の費用はある程度負担するつもりでいます。 どのような対応をすれば良いでしょうか。 教えていただきたいです、よろしくお願いします。

  • セフレとの終わり方

    既婚男性とセフレ関係をしておりました。 私(女)も彼氏がいますし、既婚男性には妻・子供がいました。 私自身彼氏ともうまくいっていたし、相手も家族とうまく行っていました。 お互いに彼氏の次に好きで、奥さんの次に好きな相手でした。 セックス自体も相性が良かったです。 はじめからお互いの今の状況を壊す関係ではなく あくまでドライな関係である事を条件にセックスをしていました。 しかし、私から関係を終わらせました。 別に相手の事を嫌いになったとか、お互いにパートナーにバレたとかそういうのもありません。 ただ、このまま関係を続けても意味がないような気がして。 これでよかったのでしょうか?? 相手から切れるのを待ってあげたほうがむこうのプライドを傷付けずに済んだのでしょうか?

  • 会社の女性と不倫またはセフレ作ったことある方

    男性既婚者で、会社の女性と不倫またはセフレ作ったことある方いますか? 私36歳既婚子持ち、同僚の女38歳バツイチ子持ちと話しやすく飲みにいこうかみたいな話になってうまくいけばホテルへ・・・実際想像してました。 ていうのも「密会せなあかん」「TELまってる」みたいな事いうから一回飲みにいこうみたいなジョークしてたんですが、「じゃいついける?」 みたいに確認したら、「奥さん怒るし」みたいなこと言われキチっと断れました。 私は○○さんやったらいけると言いましたが・・・(なぜ言ったかは不明) それ以来私を避けてるみたいです。 話しづらいです。 なんかテンション下がるわ・・・・ 次どう責めたらいいですか? 癒してくれるだけでいいんですが・・・ 都合いいですよね?

  • セフレがいる男性の方教えてください

    セフレがいる方にお聞きしたいのですが、セフレともう関係が終わるかなと思う時はどんな時ですか? 私は5年ほど関係を持ったセフレがいます。その5年の間に私は結婚し、現在旦那との子を妊娠しています。 セフレとは結婚し子作りを始める前からお誘いを断り一年が経ちました。そのうちセフレに彼女ができたら自然と関係が切れるだろうと思いながらも、連絡は定期的にあります。いつも用事があるとか理由をつけて会わないようにしていました。本来なら、結婚や妊娠を伝えれば関係が終わるのは充分にわかっているのですが、最初私はセフレの体だけではなく人として好きで、少し恋愛感情もあり、今でも若干特別な感情がありセフレに本当のことを言えません。連絡が来ると嬉しい気持ちがないとは言えません…卑怯ですが自分から切りたくはないという気持ちがあります。(セフレは私が妊娠してようと結婚していようと傷ついたりすることはないでしょうけど。笑)できればセフレから去って欲しいという思いがあります。 ふと男性は相手のどんな態度で終わりを感じるのか疑問に思い質問させて頂きました。お時間あればご回答ください。