• ベストアンサー

キンドルで・・・

キンドルのメールでヤフーを使っているのですが 受信音などは鳴ることはできますか? ラインみたいに・・・!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taoyuany
回答No.1

質問者様のkindleがPaperwhiteであればスピーカーが無いため音は鳴りません。 それ以外の端末であればY!メールをインストールして『Yahoo!メールを受信時に音を鳴らす』設定にしておけば着信時に音が鳴りますよ。 私の端末ではメニュー → アプリの設定 → メール通知機能 → 通知音で設定できました。 以上参考になれば幸いです。

akira902456
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! 全く知りませんでした 有難うございました