• 締切済み

キンドル

キンドルを買って、人に聞いて無線ルーターを買って、繋いでみたがそれでオ繫がらない。 キンドルってそんなに難しい物なんですか?

みんなの回答

• webcat
回答No.3

下記ページ通り、操作していますか? https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=201176330   ただ繋がらないだけじゃ回答を得るのは難しいでしょう。 無線LANが初めての人以外、普通の人は3分もあればOK。

• aki43
回答No.2

>> キンドルってそんなに難しい物なんですか? キンドルが難しいのではなく 闇雲にやっているからだと思います 通常5分もあれば そく okですよ 手に覚えの無いものを 操作するのは 時間かかりませんか  それで サックサク操作出来たら そう言った センスが良いのか 感が良いのか 呑み込みがとても良いのか  でしょう

• tar5500
回答No.1

もっと勉強しましょう。そのようなレベルでは無理でしょう 無線通信は買ってきて電源を入れればできるほど簡単ではありません 電気屋にでも金出して頼むかもう少しネットで勉強しましょう

nandaijii
質問者

お礼

大変ご尤も。 でも何とかその中間でつながりました。