• 締切済み

キンドルの代わりになるもの

Amazonでキンドルありますよね あのkindleの代わりになるものってありますか? わかる人 教えていただけませんか?

みんなの回答

回答No.2
tennine7
質問者

お礼

有り難うございます

• fs64vvz
回答No.1

スマホ・タブレット端末ならどれでも、アプリをインストールすれば読めますが・・・ 電子書籍専用端末でKindle以外というと、楽天Koboがあります。 https://books.rakuten.co.jp/event/e-book/ereaders/

tennine7
質問者

お礼

有り難う