• ベストアンサー

キンドルキーボード3G

今度日本でもキンドルが発売されましたけど、USA版のkindle keyboard3Gを買うことはまだ日本からamazon usaでできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184160
noname#184160
回答No.1
351dzim
質問者

お礼

有難うございます。     確かに店頭でkindle paperwhite とか見た限りではあまりほしいとは思わなかったのですが、米国版kindle keyboardなら今は使用量が制限されているそうですが3Gが使えるので便利かなと思ったのと、ipadを持っているのですが辞書検索のときタッチ式だとたまにですが文字をきちんと拾ってくれなくて困った時が有ったからkeyboard式のが案外良いかなと思ったからです。