• ベストアンサー

カトマンズ市内のレストランの名前。

Hyoutanの回答

• Hyoutan
回答No.3

http://www.lirung.com/infofile1/file004rest/ の終わり頃の地図も参照ください.

参考URL:
http://www.lirung.com/infofile1/file004rest/
mitsuzou
質問者

お礼

探しているお店ではありませんでしたが、宿泊した(しただけ)ホテルの近辺の地図だったので、実になつかしく拝見しました。ネパールは気にいったので、次回ぜひ参考にします。早々のお答えありがとうございました。