• ベストアンサー

スマートフォン

ドコモから、ソフトバンクに移りたいんですが、 もちろん、ドコモの解約料金がかかりますよね。 ですが、ソフトバンクがドコモの解約料金を払ってくれるときいたんですが、本当なのでしょうか? 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.1

キャンペーンでやる事はあります。 キャンペンの範囲で、乗り換えに伴う解約違約金(1万円弱)のみだったり、機種分割代金の残金の一部だったりします。 いつもやって居ると言う物ではなく、期間限定で行われて居る事が多いです。

arashiloveriko
質問者

お礼

ありがとうございます!