• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:性欲が強くて困ってます><)

困っています!高3女子の強い性欲と受験勉強の両立方法

nakamoto-3515の回答

回答No.6

#1の人が言うように、実はプレッシャーなんじゃないかな? 自慰はするなとは言わないけど、結局あれで満足することってないから。だからやめられないのよ。 もやもやしてきたら、顔を洗うとか、軽く体操をするとか、空気を入れ替えるとか。 で、寝る前に早く寝られるようにするだけ、という使い方。 もっと割り切ってコントロールするべき。

関連するQ&A

  • 性欲が強すぎて勉強に集中出来ません

    僕は17歳です。高校を中退し、大学受験を来年受ける予定で、毎日机に向かっているのですが、 机に向かって30分もすると性欲が沸いて、勉強に集中できなくなります。 高校に行っていた頃もすごく苦しみました。午後の授業になれば、女の人のことしか考えていませんでした。 自慰には別に恐ろしさも罪悪感も感じないので、自由にするのですが、やったらやったですごく疲れて集中できなくなります。 (4/日)ぐらいの頻度です。 やったらやったで、疲れで集中できなくなり、やらなかったらやらなかったで、性的衝動が止まりません。無間地獄です。 そこでお尋ねしたいのは ・性欲を抑える方法・耐える方法 ・性欲に耐えうる集中力を作る・維持する方法 です。 強い性欲をお持ちの上で受験を乗り切った方、または現在進行形で、性欲とともに受験の山を越えようとしている方、どうか教えてください。 あまり道徳的な内容の質問ではないので、少し冗談めかして書いていますが、聞く相手もいないので本当に困っています。 よろしくお願いします。

  • 性欲について。※腐女子関連でてきます。

    性欲で悩んでいます。高3女子です。 自分の性欲と、上手に付き合えていないように思います。今日、日曜日も、性欲が高まっているわけでもないのに、あの快感を味わいたい、という気持ちから、家に誰もいないことをいいことに、長時間自慰をしてしまいました。 私には、今目標があります。無事、入試を終える事ができたので、大学での勉強のために、今ある程度勉強をして力をつけること。そして今太っているので、春からの自分のため、スーツのためにも、痩せること。大きくこの二つです。 平日は、学校なので生活がしっかりしており、自分をりっして、帰ってきてからの時間も、勉強や運動などがんばれていると思います。また、自慰は、さっと終わらせるようにしています。 問題は、土日で、今日、勉強と運動をしようと思っていたのですが、親が午後からでかけることが分かり、これはチャンス、おもいっきり自慰ができる!と思ってしまい、先ほども書いたように、性欲が高まっているわけでもないのに、長時間してしまいました。あとで、冷静に考えたとき、自分でやったことだけど、運動する時間をなくしてしまい、後悔しました。 自慰自体、やっていいことなのか本気で悩んだ時期もあり、ネットの情報ではどれが正しいのか分からず、思い切って保健室の先生に相談したところ、性欲があるのは当たり前、むしろ健全だと言ってくれました。一日中、自慰をしても問題ないそうです。 でも、やはり、私は、自慰だけでなく、勉強や運動や、他のこともしたいのです。自慰中は、それに夢中でそう思えないのですが…。 それで、毎日自慰をするとしても、せめて1時間内くらいに抑えたい、と思い、性欲を抑える方法を、先ほど検索してみたところ、運動をすること、規則正しい生活をすることで、性欲を減らせると書いてありました。頑張れば、その両方ともできると思います。 つまり、運動をして、規則正しい生活をすれば、性欲を減らせるということです。 でも、まだ問題があります。私は、趣味で、アニメやマンガ、Twitter、BLをみたりするのが好きです。(好き度合いに日によって波はありますが) これらを、悪いものとは思っていません。むしろ、すきなキャラクターもいるので、大切にしたいと思っているのですが、 特にBLは、私の性欲をかきたてるもののひとつになっているような気がするのです。私は、自慰のときBLを使います。BLを好む方のなかで、それを自慰に使う方は少ないそうですが、私は使ってしまいます。 それで、性欲を抑える方法に、アダルトなものは見ない、というのもありました。 だから、BLを自慰で使ってしまう私には、BLはアダルトなものだ、ということになります。 私は、BL、アニメなどを、純粋に趣味としてすきなように、楽しみたいと思っています。しかし、性欲のことを考えると、やめたほうがいいのかな、という結論になり、つらいです。 質問をまとめると、 私は、勉強も運動も頑張って、大学生にむけて綺麗な自分になりたいと思っていて、その中でアニメやBLなどの趣味も楽しみたいと思っていて、性欲も、あるのは仕方ないので、せめて一日1時間くらいの自慰に抑えたい。 こんな人になりたいと思っています。 それで、 (1)これを達成するのは、難しいことでしょうか。 (2)BL趣味はやめるべきでしょうか… (3)性欲がすぐおさまるような自慰の仕方があったら教えてください。 誹謗中傷はおやめください。腐女子に理解のある方、ぜひお願いいたします。 まだ高校生で、今からガラッと環境も変われば、また状況も変わるかもしれませんが、今本気で悩んでいます。 ここまで、長文を読んでいただきありがとうごさいます。

  • 性欲について・・・。

    率直に言うと、「性欲があり過ぎて困ってます」 真剣に悩んでいます…。 最近になって始まったことではないんですが性欲があり過ぎて辛いです。 自慰行為では足りないと思うようになり、とても辛いです。 なんでこんなに性欲がわくのか…自分でも謎で抑える方法を調べたこともあります。 別れることを何故か考えたこともあります… でも彼とは性だけが全てではないと考えた結果、今に至ります。 私だけがやたらと性欲がありすぎて本当に困っています。 ※どうしたら性欲は抑えられますか? もし、同じことで悩んだ経験がある方、どうやって乗り越えましたか?

  • いつまでも性欲がありすぎるのが許せません

    僕はもうそろそろおっさんの仲間入りだというのに、性欲がありすぎて悩んでいます スポーツや勉強・仕事をたくさんするといいとのことですが、忙しい時でも必ず頭の隅でエロいことを考えています トイレで抜いておかないと、女子の体をガン見してしまって目が離れません 最近は1日中忙しいのですが、暇があればとりあえずという感じで1日7,8回は欠かさず抜きますね 週末の今日なんかはクタクタに疲れているので、ドロ~という感じにしか出ません 抜きすぎてち◯こも痛いし、疲れてるので早く寝たいのですが圧倒的な性欲が出てきて抜きたくなるのです 性欲のせいで気が散ってしまうことと、彼女欲しいな~と考えてしまうことをなんとかしたいです どうしたらいいですか 欲とは何か・なぜ女が好きなのかを真剣に考えてしまうという境地に達しています 助けてください

  • 性欲の管理

    今、まとまった時間があるので、集中して勉強(音楽)したいと思っています。 ここ2,3日過ごしてみて、当初と思惑が違ったと思ったことは、性欲の処理がどうしても最優先になってしまうのです。自慰ネタの探索、当分いく気はない風俗の探索(われながら意志の弱さに驚きます)そんなことに時間を割いて、本来のやりたいことに集中できません。 これは生理的な問題だけでなく、気に入った女性ともっと触れ合いたい、当然その中には心身の双方の接触交わりというものをしたいという、異性接触要求みたいなものが本性にあるのだと思うのです。結局大きく「性欲」とくくってしまってもいいんですけど。 とりあえず、そういう女性祈願みたいなものを、第2番目の優先順位に下げることはできないものでしょうか。いまは、 「まずオナニーして勉強しよう」となっているのを 「まず勉強してから~」 という風に変更したい。

  • 彼女がいると性欲は高まる??

    彼女がいると性欲は高まる?? 大学受験生、18歳です。同じく受験生の彼氏、1年半付き合っています。 くだらない質問で申し訳ありません。 もうお互い受験直前ということで月1していたペッティング(Hはなし)もできなくなると思います。 残り5ヶ月ほど。センター直前とか私大の併願の時期とかおそらく無理です。 そんなとき、欲求不満で試験に集中できないなんてことありますか?(彼氏が) 他の例でいうと、 彼女がいるが仕事の関係でしばらくそういうことができないとき 仕事に障害はありますか?? そしてそれは自慰で補えますか?? その辺の事情について正しい、率直な情報を求めます。 こんなに悩むのは私の一人相撲のような気もします。大切な人なので´` お願いします。

  • 性欲抑える薬ありませんか?

    自宅で勉強のしてる時とか、性欲が邪魔になるんです。コントロールできる薬とかありませんか? 副作用なしで。 4月から高3です。大学進学希望ですが家庭の事情で私立には行けません。 勉強に集中したいんですが、性欲が邪魔です。 どうにかならないでしょうか? 彼女作ってセックスしたいとかはないです。今は勉強に集中したいんです。 サルみたいにオナニーばっかしてるのも時間の無駄だし嫌です。どうにかならないでしょうか?

  • 高校・ 大学受験と性欲 中3男子

    中3男子です 最近性欲が強いのが悩みです。受験勉強に全く集中できません。 今日も学校から帰って抜いてしまいました。ほぼ毎日 朝、 学校帰ってすぐ 、寝る前の三回やってしまいます。つい携帯でエロサイト長時間見てしまいます。 9月に受験勉強に集中したいからと自分から彼女と終わりにした意味がなくなってます。勉強してもムラムラがヤバいです。キスしたいし抱きたい気持ちでいっぱいです。電車で塾に行ってるのですがつい可愛い女子高生を探して見とれ妄想してしまいます。高校受験を経験された男性のかた性欲どうおさえましたか?それとも異常に自分が性欲が強いだけでしょうか?

  • 受験を経験した人達へ

    受験を経験した人達へ 僕は今高3でまさに受験生の真っ只中です。 しかし勉強しようとしてもどうしても集中できなかったり睡魔に完敗したりすることがよくあります(汗) そこで相談なのですが勉強の時によく集中できたり睡魔に負けない方法等があったら教えてもらいたいです。 自分の精神が甘いんだろ などの指摘は結構です。 なるべくたくさんのご意見お願いします(^^)

  • 性欲を抑える方法

    17才男です。 性欲があるのは正常だとは思っていますが、性欲に負けてしまい 来年大学受験をするつもりで受験勉強に支障をきたしてます。 オナニーを連続して4回ぐらいしても、まだ元気があって受験勉強に集中できません。 どうにかして抑える方法はないんでしょうか?