• ベストアンサー

ルータのブリッジ機能

Ciscoのルータを扱っています。 ルータにはどうしてブリッジ機能がないのですか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ハブのように利用したいというのでしたら WANポートに刺さっているケーブル(ネット側)を空いているLANポートの1つに繋ぎかえることによりハブになると思います。

その他の回答 (1)

• Tacosan
回答No.1

あなたのいう「ブリッジ機能」とはなんでしょうか? あと, 扱っている「Ciscoのルータ」の型番はわかりませんか?