• ベストアンサー

サラリーマンのアルバイト

noname#24736の回答

noname#24736
noname#24736
回答No.6

>支払い報告がされないようなケースでは、脱税してもば >れないということですね。 お勧めはしませんが、結果的にはそうなってしまいます。 それから、#4の回答で、少額でも、申告の必要があるというのは、間違っていますから。

piro0331
質問者

お礼

ありがとうございました。そうなんですか。すごいですね。ア○○ェイって。少額の場合申告の義務は無く、ア○○ェイでも、そういったきまりは無く、クリスマスボーナス以外は脱税し放題と...