• 締切済み

東京メトロへの就職

東京メトロへの就職について 僕は、今高校3年生です。 工業高校に通っていて、就職を希望しており、東京メトロを受けようと思っています。 しかし、本校では過去に東京メトロを受けた 人がいません。 なので、就職試験の内容は求人表でしか分からず、詳しくわかりません。 また、何が一番重要視されるのかなどの情報があまり分かりません。 それと、どのぐらいの成績があったらいいのか、など詳しい情報を教えてください。 応募前見学は、東京から遠いため行っていません。 希望職種は土木です。

noname#259572
noname#259572

みんなの回答

• raski
回答No.1

どのくらい遠いのですか?一生の事だから一度見学をした方がいいと思います。