タブレットでYouTubeに動画を投稿する方法は?

このQ&Aのポイント
  • 中2女子がタブレットでYouTubeに動画を投稿したいと思っていますが、タブレットで編集や動画のアップロードは可能でしょうか?
  • タブレットで編集や動画のアップロードができるかどうかについて教えてください。
  • 中学生の女子がタブレットを使ってYouTubeに動画を投稿する方法について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

タブレットとYouTube

お世話になってます! 中2女子です! タブレットでYouTubeに動画を投稿したいのですが、タブレットで編集とか動画UP出来ますか? 知りたいです!! お願いします_(..)_

noname#185169

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • IDii24
回答No.1

UPするのは出来るでしょうが、編集をどのレベルでするかによっては無理です。パワーが足りません。出来るとすればWindows8のタブレットしかありません。

質問者

お礼

ホントですか!?( ; ゜Д゜) 助かります♪ ありがとうございました!!