• ベストアンサー

YouTubeはパソコンしか出来ないの?

お世話になってます。 中2女子です! YouTubeのアカウントを作る際に、携帯では出来ないんでしょうか… ( ̄▽ ̄;) 教えてください! それとなぜ携帯では出来ないか教えてください_(..)_

noname#185169

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#190400
noname#190400
回答No.1

スマホなら出来ます。 ガラケーは無理です。。。 つまり、グーグルのアカウントが要るんですね。 それで、登録したら、画像はアップできます。 見るだけなら、無くても問題なかったと思うのですが、、 詳しくは、ドコモなどのショップに聞いて下さい。 ユーチューブに名にアップします? UFOですか?   笑 何でしたら、画像貼り付けますがwwwwww

質問者

お礼

wwwwww UFOじゃありませんよwwwwww あのときはただそう 思っても相談しただけですからwwwwww^^ Googleもしないといけないんですね ありがとうございます♪ 毎回お世話になってます♪ ありがとうございました♪

その他の回答 (1)

• rav4rav4
回答No.2

>YouTube スマホでも可能ですが、調子に乗って視聴しているとキャリア各社で設定している「データ通信サービスの通信量・速度制限」の上限にすぐに到達してしてしまい、その月は超低速回線に切り替わってしまいますよ。YouTubeなら1時間もやっているとすぐ上限にひっかかりますね。YouTube等はパソコンでやるほうが賢明。もっとも家屋内にwifi環境があれば別ですがね。

質問者

お礼

え!?( ; ゜Д゜) そうなんですかぁ? それはたいへんですね~( ̄▽ ̄;) ありがとうございました♪