• ベストアンサー

Youtube

携帯(Docomo)からYoutubeのアカウントを作成と利用したいですが、無料ですか?

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.18

youtubeのアカウントの作成は無料ですよ^^ 参考までに登録方法を・・・ https://support.google.com/youtube/answer/161805?hl=ja

Bekusear
質問者

お礼

返事が遅くなりすいません。 親切に教えていただき有り難うございます。

その他の回答 (23)

回答No.24

もちろん無料ですが、登録完了までにパケットが発生しますのでパケット定額サービスへの加入か無線LANを使ったWifiがないと難しいです。

Bekusear
質問者

お礼

返事が遅くなりすいません。 親切に教えていただき有り難うございます。

• hpki
回答No.23

もちろん、無料で利用できます。 携帯電話、スマートフォンのアドレスがございましたら 簡単にアカウントを作成できます。

Bekusear
質問者

お礼

• mkoda
回答No.22

無料で利用できますよ。 ただ、スマホではなくガラケーですと、長い動画の場合は2分ずつ(10分だったら5回に分けて見る)しか見れませんので不便です。

Bekusear
質問者

お礼

• showeran
回答No.21

当然、無料です。

Bekusear
質問者

お礼

返事が遅くなりすいません。 有り難うございます。

• ffdtokuma
回答No.20

無料で利用できますのでご安心ください

Bekusear
質問者

お礼

• self--
回答No.19

メールアドレスがあれば無料でアカウントが作れますご安心下さい。

Bekusear
質問者

お礼

回答No.17

アカウント作成と利用は無料ですよ。

Bekusear
質問者

お礼

回答No.16

無料なので、安心してください。

Bekusear
質問者

お礼

回答No.15

無料ですよ

Bekusear
質問者

お礼

• saorinm
回答No.14

どの端末からでも無料で作成も 利用もできるので安心して使えますよ

Bekusear
質問者

お礼