• 締切済み

ふしだら?

こんばんは。 30過ぎの独身女性です。今まで男性経験はありません。人並みに自分を好いてくれる人もいましたし、好きになった人もいました。が、性的な関係に発展しません(発展させたくありません)でした。自分のなかに、自分が本当に一生捧げたいと思う相手でないと身をまかせない。と思ってきました。自分的にはかなり理性があった方だと思います。  が、最近になり、恥ずかしいのですが性欲に目覚める。みたになってしまって・・・お付き合いもしていない人とぎりぎりな所までしてしまいました。正直性に対する興味もあったと思います。(ティーンのようですが)理性が聞かなくなってしまったのですね・・・本当に情けないです。 まさか自分の性的概念がこんな風になるとは思っていませんでした。 これは一時の気の迷いで元の自分に戻れるか心配です。 自分は淫乱・ふしだらな女だとつくづく思います。 同じような経験せれた方または、何か意見ありましたらお聞かせください。

みんなの回答

  • Kiripaku
  • ベストアンサー率10% (78/719)
回答No.10

聞いた話ですが・・・ 女性の体は30後半が一番性欲が高まるらしい なぜなら、妊娠・出産のリミットが近づいている分、最後の出産というわけではないですが、その前に体が欲するようにできてると・・・ まぁ、私は専門の人間ではないので本当かどうかは分かりません その話は抜きにしても、女性が性欲があったからといって、ふしだらだとは思いませんけどね 逆に嬉しい(笑) 人間は心と体のバランスで生きています 犯罪はいけませんが、体に素直に生きるのも良いとは思いますけど 但し、相手は慎重に選んで下さいね

回答No.9

私も同じ気持ちになったことがあります。 昔は性行為に対する、一種の恐れみたいなものもありました。(人並みに興味はあったのですが。) でもやはり理性が崩れるときってあるんですよね。 崩れたら崩れたで、それを受け止めたほうがいいんじゃないでしょうか。 多少は気持ち、楽になりますよ。 元の自分に戻ることが大切なのではなくて、 その思いも吸収して新しい良い自分になればいいのではないかなぁ、と思います。 だって、人間だもの。欲求はあたりまえですよ。 あとは、大好きな人と、存分にしてください。 せっかくここまで守った?のだから、 安売りをしないように後悔やくいのないように。 それでいいんじゃないのかなぁ? と、思います。

  • hanaksoul
  • ベストアンサー率19% (24/125)
回答No.8

全くもって正常ですね。 僕なんか付き合う前にやりますね。 正確にいうと、やっても付き合わない事の方が多かったですし。 やるだけでも立派なコミュニケーションであり、 カルチャーであり、思い出にもなります。 病気・妊娠さえ気をつければOKでしょう。

  • bluebetty
  • ベストアンサー率36% (116/320)
回答No.7

こんばんは。30歳女です。 全然問題ないですよ~。 女性の性欲が一番高まるのが30代という話をきいたことがあります。 女性が性欲をもつことは今や常識になっていると思います。(それを積極的に肯定するようになっているかどうかは疑問ですが) わたしも質問者さんと同じでした。 性欲、なかったです。 セックスするなら結婚する人じゃないと!と思ってい ました。 それでも色々あってセックスしてみて(おいおい)、全然だめでしたね… ほんとうにしたい、と思っていなかったから、苦痛だらけでした。 でも今の彼氏と出会って、29歳ではじめて性欲を覚えました。 だから、質問者さんだけじゃないですよ。大丈夫。 ただ、 >お付き合いもしていない人とぎりぎりな所までしてしまいました。 というくだりがちょっと気になりました。 性欲をもつことになんら問題はありませんが、やっぱりなさるのでしたら、好きな方、お付き合いされた方との方がいいと思います。 …わたしも自分がこんな風になろうとは思ってもみなかったんですが(笑) 今は幸せなのでそれでいいかな?と思っています。

  • yu-taro
  • ベストアンサー率39% (3209/8203)
回答No.6

  こんばんは。独身サラリーマンです。 まったくふしだらではないです。むしろ自然な姿です。前カノの質問者さんとほぼ同じ状態でした。でも恥ずかしいことではないし、SEXは男の理解も必要ですので、本当に好きで質問者さんを大切にしてくれる男であれば、質問者さんのことは理解してくれ、優しく接してくれます。  良い彼氏を見つける目を付けて、出会いが多くなるようにいろいろと付き合いを広げておくのか良いと思います。  無理せずに行動するのが良いと思います。

  • haruca-Re
  • ベストアンサー率15% (3/19)
回答No.5

こんにちは。 30代女性です。 全然ふしだらでないと思います。 むしろそれが自然な事と思いますよ。 人間(生物)は本能として性欲を持っているものですよね? 理性が本能に打ち消される瞬間(というかそんな時) もあるかと思いますし、それを自分の中に強く感じるときもあるかと思います。 それはとっても普通のことですし、 年齢は関係ないです! 性欲が高まり、それを抑えているとモンモンとして、 元気なくなっちゃいますよ。 好きな人と感情のおもむくままに進んで行ってはいかがでしょうか? この人と結婚するんだ!とかそういうのでなく、 今の気持ちが一番大事だと思います。 どんな気持ちも理由とか理屈ぬきで、あなたが感じている気持ちですよね。 しかもそれはとても自然な気持ちだと思います。 がんばってくださいね!

  • kianu
  • ベストアンサー率7% (52/696)
回答No.4

真面目な人が、友達に薦められてソープランド通いに行き、とりこになるなんてよくあります。オクテだった分、反動も大きいのではないですか。元に戻る必要もないですが、理性でもってほどほどに行動されると良いと思います。

  • fusigine
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.3

私も男です 全く恥じる事はありませんが 人よりタイミングが遅れたと自分でも心のどこかにあり 堅くなっていませんか 一度性交すれば スッキリ 一皮剥けて人生変り 前向きにすごせると思います。頑張って

noname#59358
noname#59358
回答No.2

初めまして、こんにちは。 ふしだらなんて感じませんよ。 逆に真面目な人なんだなぁと思います。 質問者さんは今からが恋愛をする時期なのかなぁと思いました。 人それぞれ時期があると思います。

noname#13376
noname#13376
回答No.1

男です。 性的な欲求があることは、恥じることではありません。 その欲求を不特定多数に向けて、ココロやキモチと関係なく性交渉を行うことは恥ずかしいことかもしれませんが、それさえも、そのときの(性交渉の)相手が受け入れているなら問題はないと思います。 法や倫理とは、そのときそのときの社会情勢や科学の程度によって当然変わります。 たとえば、以前は父親がだれであるかは完全にわからなかったため、離婚後6ヶ月間に妊娠が発覚した場合(正確な表現ではないかもしれません)、必ず前の夫の子ども、というように法律がなっています。 しかし、現在のようにDNA鑑定で父親が分かるようになれば、このような規定は必要がないともいえます。 また、現代では、結婚前に性交渉をもつことに関して、なんら問題にしない両親が多くなっています。 これは、婚前の性交渉がだれでもしていること、避妊の技術と習慣が(比較的)普及したこと、できちゃった結婚についての社会の抵抗感がなくなったこと、などにより、建前としての純潔に意味がなくなったためだと考えられます。 いずれにしても、純潔意識は個々人の価値観です。 そして、結婚前に性的な欲求が奔放であることについて、現在では「みだら」とか「ふしだら」と考えない人が少なくないのも事実です。 なお、私個人としては、女性が性を謳歌するのはステキなことだ、と思っています。 性的な欲求を口にした女性に「淫乱なんじゃないの?」なんていうオトコがいたら、ぶっとばしてやる、と思うくらいです(^_^;)。

関連するQ&A

  • 理性 本能

    性欲は人並みだけど理性的な人と性欲があまりない人の具体的な違いを教えてください

  • 猥褻な疑問ではなく素朴な疑問-女性の性欲

    女性は60以上になると性欲は無くなるというのを聞きますが、本当でしょうか? 僕の経験ではそんなことはないと思います。というのは60歳を過ぎても性交を喜ぶ女性を何人か知っているからです。それとも僕の知っている女性は特別淫乱で、例外なのでしょうか。

  • 40歳前後の女性の性欲について

    はじめまして。お目に留めてくださり有難うございます。 私は40過ぎの既婚女性です。1年ほど前から突然性欲がとても強くなり悩んでいます。それ以前は恐らく人並みだったと思います。夫とは婚姻期間が長いこともあり、セックスは月1~2回でした。夫も同年代ですので、お互いそれで満足していたと思います。夫婦仲はよいです。 本当に突然、毎日でもしたいと思うようになりました。自分自身のその変化に戸惑い、しばらくは夫にも話せず1人で悶々と悩んでいました。しかしずっと押さえられるものでもなく、夫には少しずつですが私の欲求を伝えるようになり、今は週1回くらいになっています。私は本当は、毎日でもしたいのですが…ちなみに自己処理もしていますが、やはり相手があるセックスでないと心が満たされません。 ネット等でいろいろと調べてみてわかったことは、 1 閉経が近くなることからくる動物としての本能 2 容姿の衰えが顕著になる時期なので、自分の女性としての魅力が失われていないことを確認したい などの理由から、【40歳前後の女性の性欲が強くなることは珍しくない】ということです。(間違っていたら申し訳ありません) ということは、同じような経験をされた方も多いと思います。そこでこちらでお伺いしてみようと思いました。 私は今後どうなってしまうのでしょう?ますます性欲が強くなるのか、このままの状態なのか、もしくは減退するのか…そして、あまり考えたくないことですが、ノーマルなセックスでは物足りなくなったり、夫以外の男性を求めてしまったり、そんなふうになってしまうこともあるのでしょうか? また、これは男性にお伺いしたいのですが、いい年をした妻が突然性欲旺盛(淫乱)になったらどう思われますか?嬉しいですか?迷惑ですか? 個人差も大きいことだと思いますので個人的なご意見で結構です。どうぞ宜しくお願いいたします。

  • 長年付き合った事のある方、アドバイス下さい

    5年間付き合っている彼がいます。現在同棲中です。 ずっと彼との結婚を夢みて2人で頑張ってきました。しかし、私に結婚願望がなくなっていることに気付いてしまいました。もちろん理由はありますが、決定的なものはありません。好きな人や気になる人がいる訳でもありません。 全く遊びもせず、ここまできてしまったので何か物足りなさを感じているだけかもしれません。 離れてみたい、、けど怖い。が正直な気持ちです。 こんな気持ちになる私はおかしいですか? 別れて一生会えなくなるかと思うと家族と死別するような悲しみと不安に襲われてしまいます。 しかし、彼への気持ちが好きなのか情なのかが本当に分かりません。 私の一時的な迷いなのでしょうか。 結婚しても別れてもどちらにせよ後悔するのは分かっていますし、自分勝手な考えなのも重々承知しております。 長く付き合えば誰でもこんな気持ちになりますか? 結婚して子供を授かり、家庭を持てばこの気持ちもなくなるのでしょうか。 本当に悩んでいます。 経験談、お叱りなどアドバイス頂けたらと思っています。

  • 女性がわからない…

    いまお付き合いしている女性がいるのですが、気持ちがわかりません。 ある日、いきなり彼女に性欲がなさそうと言われました。 自分は、人並みだとおもったので人並みと答えましたが… ここでの模範回答は何だったのでしょうか… 彼女にはよく、隠し事はなしねと言われるので自分は全く隠し事をしていませんが…これは、本当になんとなくなのですが、隠し事をされてるような気がします。 根拠はありませんが、彼女の発言がコロコロ変わることからそうではないかと感じます。 例えば、また性欲の話なんですけど、 うちは性欲がある方だからーと言ったかと思うと、また別の日はうちは性欲ない方だからと言ってみたり… 長かったんですが、要件は何かと言うと、女性って本心口にすることって少なくないですか?本当に建前で生きているような… 自分はそういうところに寂しさを感じるので… どう対応して生きて行けばいいのか教えていただければ幸いです。 女性と向き合う時のアドバイスなんかもいただけると喜びます。

  • 本命の彼女と遊びとしての彼女

    もし本命の彼女ならば彼女が「前戯はしたいけど気持ちの整理がつくまで挿入はイヤ。なんとかフェラでいかせてあげるからしばらく我慢してくれないかな…。」といってきたらずっと彼女の気持ちが整理つくまで理性を保って待ち続ける事ができますか? 男の人はおそらく前戯までしてHなしとなると本当に理性をおさえられず、性欲に負けてしまうのでしょうか?でも本命の彼女ならば理性がかつのでしょうか? もし彼女を都合のいい女としてみているなら彼女になんといいますか? もしそのような状況で性欲が勝って「入れたい…」といってきたらそれは都合のいい遊びの女としてみられているんでしょうか…。アドバイスお願いします。

  • 性欲と恋愛感情の区別がわかりません

    男性に対して、この人とキスしたい! というかしたい! という強い気持ちを持ったとき、強烈に意識して好きになってしまいます。 これがただの性欲なのか、恋愛感情なのかよくわかりません。 この二つは重なるものなんだろうと思って、あまり気にしていませんでした。 でも最近、価値観や趣味など、重要なレベルの共通点が少ない人をそういう対象で見ていて、自分でも疑問に思っています。 理性では本当に好きなのか、一体どこを好きになったのか悩んでしまう人に強烈に性欲を刺激されて、恋愛感情なのか好きなのかどうかわからないんです…。 私はすごく好きな人としかそういう関係にはなれないし、それ以外の男性には触れられるのも生理的に嫌です。 ですが過去にも、一度関係が落ちつくと、「こういうことする以外に何すればいいんだろう?」「これからどうすればいいんだろう?」と、ふっと冷静になったことがありました。 すごく好きだと思っていたのに、あれはただの性欲だったの?とも思えてしまいます。 好きな人(?)ができると真っ先に体に反応が出ます。 生理の周期もぴったり同じ間隔で来るようになったりします。 今気になる人も、会っていると、したい!って気持ちが湧き出てきて時々変になりそうです。 ただの性欲だったとして、付き合ってすぐに無理がでたり、性的関係になった途端冷めたりするのが怖いです。 友達にも聞けないし真剣に悩んでます。 他の女性はどうなのでしょうか? 男性はよく性欲が先行するとか言われますが、本当なのでしょうか? 性欲と恋愛感情って区別がつくのですか? 私が自分のことを判断できないのは、恋愛経験も好きになった経験も少ないせいでしょうか。 男女問わず意見を聞かせてほしいです。

  • 彼女が寝ている時にオナニーしているようなのです・・

    彼女が寝ている隣で自慰をしているようなので、いろんな意味で結構気にしてます。 付き合って1年ほど経ちますが性欲なんて全然性欲ない子だと思ってました。 20代前半で恋愛経験等も少なく、思春期まだなんじゃないかと思ったくらいです。 物凄くおとなしい女の子って感じです。 それに、性交痛って言ったと思うんですが、膣に触れると痛いらしくSEXの時も挿入はあまりしません。 クリトリスは人並みに感じるっぽいのですが、傷つきやすくすぐ痛くなります。 性欲がないんだか、恥ずかしいんだか、オナニーばっかしててなのかはわかりませんが、迫ると基本断られます。 ぱっと見は恥ずかしいんだろうなって反応です。 そんなこんなで、こっちから触ることは避けてました。 ですが、1年経った最近になって自分が寝てからオナニーしているようなのです。 最近気づいただけであって、昔からしてたのかもしれません。 初めて気づいた時は割と大胆な動作でやってました。 基本は静かにやってるみたいです。 2日に1回ペースでやってるみたいです。 対処に困りどうすればいいか悩んでます。 正直なんだかんだエロいんだなと、喜んでいる自分もいますし、俺がもっとなんかしてあげないから仕方なくしてるのかなとか、正直複雑な心境です。 隣で頻繁にされるんで、毎晩ぐっすり寝れません。 本人になんとなく「最近オナニーした?」的な質問をすると、本当にしてないみたいな顔をします。 もしかしたら夢遊病みたいなかんじでしてるんですかね? バレたいんですかね?トイレですればばれないと思うんですが。 今まで10人ほどとお付き合いしてきましたが、寝ている隣でオナニーされるのはさすがに初めてです。 真剣に悩んでいます。 同じような経験ある男性の方や、彼の寝ている横で同じような経験のある女性の意見を聞かせてください。

  • 性欲のメカニズム

    自分の彼女には強い性欲を抱くがそれ以外の女性には特に湧かない人と、自分の彼女にも他の彼女にも強い性欲が湧く人の違いってなんですか?理性の問題ですか? ちなみに前者は湧かない様に気を付けているわけではなく素で湧かない人とします

  • 本能

    性欲が強い人ほど 子孫繁栄の本能の部分が強く表れているのでしょうか? そうなると 本能が強く出るから 性欲が強い人ほど 理性がとんで生でしたくなるんでしょうか? しかし性欲が強くても必ず避妊する人もいますよね 性欲が強い と 避妊 は関係ないですか? 自分は性欲は強くない気がしますが 快感とは別に生でしたいときがありました 満足感とゆーか…