• 締切済み

bluetoothと携帯

ipodtouchを持っていて、bluetoothでガラケーに音楽を送りたいのですが、接続できません、みたいな表示がでます。 入力する番号がまちがってるのでしょうか? 機械に詳しくないので、できるだけわかりやすいご回答よろしくお願いします!

みんなの回答

• PXU10652
回答No.1

「ipodtouchを持っていて、bluetoothでガラケーに音楽を送りたいのですが、接続できません、みたいな表示がでます。」  ガラケーはBluetoothで音声を出力できるだけで、データの受信は対応していません。できなくて、当然です。

373550
質問者

お礼

赤外線みたいなシステムなのかと思ってました:( ご回答ありがとうございました