bluetooth接続できない問題について

このQ&Aのポイント
  • bluetooth接続しないと、万歩計つき時計の情報が取得できない
  • NEC Android搭載タブレットとのペアリングでpin番号の入力が必要
  • pin番号は「0000」か「1234」を試してみる
回答を見る
  • 締切済み

bluetooth

万歩計つき時計を買ったのですが、bluetooth接続しないと、時間、歩数、消費熱量等いっさいみれません。タブレットとペアリングするのに、pin番号がちがいますの表示がでて、ペアリング出来ません。pin番号は多分「0000」か「1234」だと思います。pin 番号の入力、 いかがしたらよろしいでしょうか? ※OKWaveより補足:「NEC Android搭載タブレット」についての質問です。

• Android

みんなの回答

回答No.1

正しいPIN番号を入力するしか接続することはできません。 万歩計の機種名もわからないので、PIN番号についてのアドバイスはできません。取扱説明書にははっきり書かれていないのですか?