• 締切済み

どう思う?

ikuchan250の回答

  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.2

セフレも居る様な人を好きになってはいけません。 どうせ、One of Them的になってしまい、結婚対象では無く 身体目的だけの、どうでも良い存在、というのは目に見えています。 つまり、あなたの穴があったら、それで良い的発想と思います。

関連するQ&A

  • こんにちわ

    高校一年の女子です。 最近学校の違う男子の先輩に 毎日遊ぼうって誘われています。 私の好きな人なのですが… 先輩には好きな人がいるらしく 先輩の同級生だそうです。 その先輩はかっこいいし 優しいのに彼女があまりいたことが なく、体目的などの関係を 持つようなかたではありません。 なのになぜ、私を誘うのでしょうか? しかも家まで送ってくれたり もちものもってくれたり… 私は好きな相手なので 期待してしまうんです… 男の人がわかりません なぜなのか、教えてください。 お願いします。

  • 元彼からの突然のLINE

    この前の質問から、私は彼とは学校で話す程度に戻ろうと決心して、LINEも非表示にして(同じクラスなので何かと連絡があったりしてブロックはできません。。。)、回答者さんの回答を見て自分を奮い立たせようとしていました。 本題はここからなんです。 彼から返事がこなくて、そのままにしていたら、一週間後に突然彼からLINEが来たんです。 内容は、「先輩に修学旅行のお土産をもらったんだが、何をもらったか当てたらお菓子あげる」という他愛ないものでした。 私は適当にその土地の名物を答えていたのですが…… 答えが【コンドーム(暗いところで光るやつ?)】だったんです。 聞いた瞬間、「え??なんで私に言うの?」と思いました。元カノになぜ今更言ってくるのでしょうか。 付き合っていたとき、私達は体の関係に及んでいないし、私は避妊に失敗したら怖いししたくないと言って拒否して、何度も話し合いをして我慢すると決めてくれていたのにまた彼がしようとするのでその度喧嘩して、彼が疲れたのと私が甘えるのが苦手で冷たい態度を取るのでそれが嫌で別れたみたいなんです。共通の友人(女)にこれを愚痴っていたみたいです。 我慢させすぎるのは悪いと思い、手などで出してあげていました。 なので私は「ふーん、そうなんだww見てみたいね?ww」と言ったら、 「みたいならセフレになるしかだな」って言われました。 この年でセフレなんておかしいし私は性行為は責任が取れない年からやるべきじゃないって思っているので、ずっと嫌なことは伝えていたのに、別れた今でも何故こうやって言ってくるのでしょうか? もう私は彼女にはなれなくて、なれるとしたらセフレだよ。と彼に言われているみたいで悲しくて涙が止まりません。 付き合っていた時も体目的だったのかと思うと彼に夢中になって好きだから手などで出してあげていた自分に吐き気がしてきます… 自分が汚いと感じてしまいます。夜一人になると苦しくて「私は汚い。もう誰とも付き合えない。男なんてみんな体目的なんだ。」って考えて泣いて眠れません。 友達にこんなこと相談できないし、彼とは同じクラスで毎日顔を合わせるので学校に行くのが憂鬱になってきます。 なのに顔を見ると、声を聞くと、匂いをかぐとやっぱり好きだなって思ってしまうんです。 私はあたまがおかしいんでしょうか。 彼はどういうつもりで送ってきたんでしょうか? また、彼とのLINEはやめるべきなのでしょうか? これを止めたらもう来ないんじゃないか、って思うと怖くてずるずると続けてしまっています…… よろしくお願いします……

  • タイプじゃないセフレ?

    先日久しぶりに会った先輩(女)から話を聞いて?に思ったことがあったので教えてください。 先輩は好きな人と普段から頻繁に連絡を取っていて、帰りが遅くなったときなど迎えに行ったり来てもらったりで、週末もいつも一緒に過ごしています、体の関係もあるそうです。 でも彼女にはしてくれないそうなんです。理由は、その彼はスレンダーなスタイルのいい女性が好きだかららしい・・・確かに先輩は小柄でぽっちゃりです。 先輩は「周りには遊ばれてるって言われるし、自分でもそうかもとも思うけど好きなんだ」と言っていました。 なんだか私には理解できる話ではありませんでした; 体だけで気持ちがない相手ってセフレですよね。 でもセフレって彼女にしたくないような、自分の好みでない外見の女性でもいいものなんでしょうか。 体や性格の相性はいいけど外見がタイプじゃないから彼女じゃなくてセフレ?? 少しでも彼の気持ちが理解できる方、解説お願いします!!

  • セフレでもいいから・・・

    ※この質問の前置きは、先日の質問に続いてます。 その後、先輩に彼女がいることは承知だけど、先輩としたいとメールしましたが、返事がありませんでした。(それ以外の話題のメールに関しては、稀に返事があります) メールが届いていないわけはないと思うので、下記の様に考えていますが、皆さんはどう思いますか。 (1)フェラしてもらうことが目的で、それをしてくれなかった女には要がないから (2)私の体が彼好みでなかった (3)彼女に悪いと思った(それならば最初から手を出さないと思いますが・・・) (4)一度そうした関係にもっていけた俺、に満足してその後の関係はどうでもいい (5)同じ職場だから、今後のことを考えてこれ以上の関係は良くないと思った 今彼氏はいないですし、寂しさがあるため、 割り切って先輩といわゆるセフレの関係でもいいと思っています。 今後はどのようにしたら、先輩と出来るのでしょうか。 返事がないということは、もう諦めなくてはいけないのでしょうか? 先輩が体目的だとしたら、私が誘ったら、誘いに乗ると思っていたのですが・・・。

  • 僕は一昨昨日に、同じ学校の人に喧嘩を売られました。でも、僕は殴られても

    僕は一昨昨日に、同じ学校の人に喧嘩を売られました。でも、僕は殴られても、何故か手が出ませんでした。それからその喧嘩した子が、oo(僕の名前)に勝ったと皆に言いふらし、僕は弱いと言うイメージを植えつけられて(本当に弱いのかもしれないが)しまいました。それに、去年の夏休みににその喧嘩した子がAという人に喧嘩で負けたらしいのですが、その少し経った後に高校生の何人かにボコボコにされたそうです。これは、僕の学校ではとても有名だそうです(僕は最近まで知りませんでしたが)。なので、復讐は危険だと判断しました。同性の友達には「別にどうでもヨクね?」と言う感じでしたので、今でも普通に話しています。ですが、女の子達は今まで気軽に話しに来てくれたのに、今は全然相手にされません。他のクラスですが彼女も居るので、広まったら、別れてと言われて僕の人生が終わります。まだあんまり経っていませんから、まだあまり広まっていないようです(僕の親友曰く)これからどうしたらいいのですか?

  • 彼は私をどう思っているのか。

    私(22)には彼氏(27)がいます。 ですが、セフレ(37)もいます。 そのセフレは最初の頃に私に対する態度、扱い方はただの体目的っていうのが分かっていたのですが、彼女にならない?と言われたりこの人、私のこと好きなのかもしれないと思う行動、言動が増えていきました。ですが本気ではないんだろうなと思ってました。私のほうはだんだん会っていくうちに惹かれていって彼のこと好きになっていったのですが堅気の人ではないので本気になってはいけないと思いセフレという関係を続けています。 彼のこと好きではありつつも、本気にならないように私のことを気になってくれていた堅気の人とお付き合いを始めました。この人を好きになれればなと。 セフレにも彼氏ができたと伝えました。 彼氏ができたらもう会わないと言っていましたが結局は関係が続いています。 最近、彼氏とデート中にケンカをし解散をしてから1人で飲み屋に行ってお酒を飲んでいたらセフレに会いたくなってしまい、セフレに電話をして会いたいと言ったら何かあった?っと言われ彼の声を聞いたらに何故か泣いてしまいました。 彼も私が泣いているのに気づきました。 彼は私がいる場所から車で40分くらい離れている所にいましたが「分かった、すぐ行くから待ってて」といって駆けつけてくれました。 彼が着く前には泣き止んでいたのですが 車に乗ってから、彼氏となんかあったの?あ、でもこういうのあんまり聞かないほうがいいかと気遣ってくれたり、手を握ってくれていました。 エッチなしで彼と会ったことはなかったのですが、この時は家まで送ってくれただけでした。 いつも向こうからキスもしてくれるのですが、家に着いたら「今日はキスもしないし、手は出さない」と言われそのまま別れました。 私はこのまますると思っていました。 身体だけの関係の相手に急に呼び出されて家だけ送って帰るなんてあるんですか?しかも女性が弱ってるんだったら漬け込もうというか、するチャンスだって思わないんでしょうか? 彼は私をどう思ってるんでしょうか? 何故この時は手を出さなかったのでしょうか? 分からないです、男性の方の意見を聞かせてください。

  • 元カノをセフレにしたいと思う心境がわからない。

    最初は体目的ではなく、彼女の性格にも惚れて付き合っていても、 性行為をしてからしばらく経つと、彼女の性の部分にしか興味がなくなってしまうのでしょうか? 彼女と別れても、その元カノをセフレにしたいと思ってしまう男性も少なくないのでしょうか? 何故、一度好きになった人をセフレに出来るのかが不思議です。 どなたかご回答よろろしくお願い致します。

  • セフレの定義は?

    先程、エッチの定義は? という質問をしましたが、その続きということで。 その彼女には、セフレがいるそうです。そのセフレとは週3~4回はそのセフレのマンションにお泊まりしてエッチしているらしく、ただ彼には別に付き合っている彼女もいるし、自分にも遠距離恋愛の恋人がいるので、セフレとして付き合っているそうです。 まあ、単に寝ぐらを提供してもらうのが主目的でお泊まりしているので、ついでにエッチしているみたいなことを言っているのですが。 疑問1. 週3~4回もお泊まりして(半同棲に近い?)エッチしている(ただし挿入は昔はしていたが、今は恋人がいるからしてない)のに、つきあっているつもりはないからセフレだと言います。 何か私の感覚ではついていけません。 それって、単なる浮気やないかいー! むしろそっちが本命なんでは? って思ってしまいます。彼女の理屈、気持ちが理解できる人がいたら教えてください。

  • 婚約者と別れてからHがなくて体が変に。

    真面目に悩んでます、33歳の独身の女性です。数年前 婚約者と別れてから、体が辛いんです。別れた婚約者が 最初の彼で初体験が28歳でした。  OL辞めてから失業中で、外に出る機会もなくなり 出会いがありません。婚約者と別れてからの4年間に ネットゲーム上の彼氏と数回会い(遠いので年に1回位) 関係を持ちました…。Hは、1年か1年半に1度です。  なんかもう体が変で。普通に性欲はあるのに相手が いない。真面目なので遊びでエッチとか出来ない方です。 でも、最近 セフレを持とうか考え出してます。すごい ダメだと思うんですが。バラバラに色んな人と1回ずつ って怖いし…。(強盗とかヤクザ屋さんとか混じってたら 危険)  あと、妊娠とか怖くて 婚約者の時はゴムつけてて なおかつ外で終わってもらってました。  本当はちゃんとした彼が欲しいです。結婚を意識できる 人が。なんか、でも体が助けてって悲鳴を上げそうで。  セフレ(不倫、彼、彼女持ちで浮気の人、フリーの人 も含む)がいる人アドバイス下さい。めちゃくちゃ真面目 に悩んでます。

  • セフレとの線引きって??(ちょっと長文)

    お付き合いして10ヶ月の彼が居ます。と言うか、私自身は彼のことが大好きで大好きで、未だにメール一つに一喜一憂、ドキドキしてる状態でいつも逢える日を楽しみにしています。 ところが今日、会社に出入りする業者のオジ(イ)さんとたまたま話をしたら、その人は「セフレを探してる」んだそうで、「飲んで食って、H出来ればそれだけで良い」って言いました。 エ~ッ!セフレってそういうものなの? だって、それって普通のお付き合いじゃないのかナァ。彼とデートしたって、「飲んで~」ってコースは一番良くあるパターンです。週末にゆっくり逢えないことが判ってる平日夜などは特に、待ち合わせして居酒屋へ行って、その後ラブホに行っちゃうので、その人の言うセフレ状態みたいです。 セフレって恋愛感情の無い、単に体のつながりだけを目的としたお友達、セックスフレンドのことだとは理解してるつもりですが、私のしてることってそれと同じ!って思えたりして、ちょっとショックを受けています。 ご意見、アドバイスお願いします。