LX50SDのデジタルテレビボックスが視聴できなくなったとき、どこに聞くのがベスト?

このQ&Aのポイント
  • LX50SDのデジタルテレビボックスが雷の後に視聴できなくなりました。アパートの他の部屋は異常なし。
  • 電気屋さんによると、アパートの外までのアンテナレベルは正常。家屋の中の調査が必要。
  • 費用を考慮して、電気屋さんに来てもらうか、メーカーに問い合わせるか迷っている。
回答を見る
  • 締切済み

LX50SD

雷の後、LX50SDのデジタルテレビボックスが視聴できなくなりました。 アパートですがほかの部屋は異常がないようでなお困っています。 電気屋さんいわくアパートの外までのアンテナレベルは正常とのことでしたが、家屋の中は調べないとわからないと言われました。 費用がかかるので電気屋さんに来てもらったほうがいいのかメーカーに問い合わせたほうがいいのか迷っています。どこに聞くのがベストでしょうか。

みんなの回答

• sayapama
回答No.1

友人またはアパートの大家さんから、液晶テレビかTV試聴機能付のパソコンを借りましょう。 その機体で、貴方の部屋で試聴できれば、LX50SDに不具合が出ています。