• 締切済み
  • 困ってます

KDDIからNTTに乗り換え時の光回線について

KDDIを解約する際、光コンセント及び光回線は残置となり、撤去する場合は別途1万円掛かります。 (1)NTTに乗り換える場合、KDDIの光回線は撤去が必要ですか?そのまま残しておいても問題ないでしょうか? (2)また光コンセントはそのまま流用出来たりするものなんでしょうか?互換性があるものなんでしょうか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.3
  • aki43

KDDIを解約する際、光コンセント及び光回線は残置となり、撤去する場合は別途1万円掛かります。 余り撤去を依頼する方はいないと思いますよ (1)NTTに乗り換える場合、KDDIの光回線は撤去が必要ですか?そのまま残しておいても問題ないでしょうか? ひかり回線ではなく 光ケーブルですよね は そのままです  問題ないですよ KDDIの線もNTTが引いてますからね (2)また光コンセントはそのまま流用出来たりするものなんでしょうか?互換性があるものなんでしょうか? 流用はしません 新設ですよ 互換性はないですよ