• 締切済み

店員さんに手紙を…

Shmo77の回答

• Shmo77
回答No.2

よっぽどの容姿に自信がある以外 ただメールアドレスを渡す方法の 戦績は悪いです 数えきれないくらい店員、売り子 コンパニオンなどに渡しましたが 付き合えたのはたった2人です 渡すと同時に相手の連絡先を交換出来た場合は その後の発展に大きく勝率が上がったので 渡す事だけじゃなく どうにかして交換する策を練ってました。 数打ちゃ当たるは正しいですが いろんなパターンで攻略が必要かと 店に通う せめて顔見知り 店の商品を大量に購入など ダメ元でしかナンパなんか成功しない インパクト勝負! 成功を祈ります

yahoochie
質問者

お礼

回答ありがとうございます。なるほど…。とても参考になりました。難しいです…。