• 締切済み

鉄道について

JR西日本の仕事の実績をおしえてください 例えばレールの点検や構造物のメンテナンスに関することです お願いします

みんなの回答

• yursis
回答No.1

漠然としてて、答えづらいが.... 日ごろ、どんな風にメンテナンスをしているの?って話かな。 点検は日中に行われてるね 人員としては3~名。区間決めて、徒歩で定期的にチェックしてますよ。 工事に関しては、基本的に列車が来ない夜間がおおい。 ただ、列車運行に支障がなければ、踏切施設の交換程度は昼間でもやることがある。