• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ヤワラちゃんにエールを送りたい

いよいよオリンピックですね。 今回私が一番応援してるのはヤワラちゃんなんですが、応援メッセージを伝える術なんてあるのでしょうか? 開会秒読みなので、遅いのは分かってるんですが… 今度こそ金メダルをとらせてあげたいですよね!(^.^)/~~

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数43
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • yosikun
  • ベストアンサー率43% (235/542)

IBMが選手村にメールを届ける企画をしています。 みなさんの熱いメッセージ、心温まるお祝いメールが 選手村に滞在する選手たちのもとに送信されます。 スポーツを通して大きな感動をもたらしてくれる多くの選手たちに、あなたの声を届けてみませんか? http://www.jp.ibm.com/fanmail/

参考URL:
http://www.jp.ibm.com/fanmail/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お返事ありがとうございます!! 早速アクセスして、メールを送ってみようと思います! でもいざとなるといい言葉って浮かばないものですね(^.^)

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • yoda
  • ベストアンサー率36% (291/804)

yodaです。 KDDでも、ファックスで応援メッセージの受付をしています。

参考URL:
http://www.kdd.co.jp/press96/059.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お返事ありがとうございます!! なるほど!手書きのメッセージってきっと嬉しいですよね!こちらでも送ってみようと思います