• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ヤワラちゃんにエールを送りたい

いよいよオリンピックですね。 今回私が一番応援してるのはヤワラちゃんなんですが、応援メッセージを伝える術なんてあるのでしょうか? 開会秒読みなので、遅いのは分かってるんですが… 今度こそ金メダルをとらせてあげたいですよね!(^.^)/~~

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • yosikun

IBMが選手村にメールを届ける企画をしています。 みなさんの熱いメッセージ、心温まるお祝いメールが 選手村に滞在する選手たちのもとに送信されます。 スポーツを通して大きな感動をもたらしてくれる多くの選手たちに、あなたの声を届けてみませんか? http://www.jp.ibm.com/fanmail/

参考URL:
http://www.jp.ibm.com/fanmail/

質問者からのお礼

お返事ありがとうございます!! 早速アクセスして、メールを送ってみようと思います! でもいざとなるといい言葉って浮かばないものですね(^.^)

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • yoda

yodaです。 KDDでも、ファックスで応援メッセージの受付をしています。

参考URL:
http://www.kdd.co.jp/press96/059.html

質問者からのお礼

お返事ありがとうございます!! なるほど!手書きのメッセージってきっと嬉しいですよね!こちらでも送ってみようと思います