• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

浅田真央がメダルが取れなかったが

  • 質問No.8492266
  • 閲覧数340
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 59% (2281/3832)

浅田真央がメダルが取れなかったが、国母は今回オリンピックに出なかったな?
国母と言えば、前回のオリンピックで「ちっ、うるせーな!」と言って問題になったが、もし国母が今回のソチオリンピックに出て金メダルを取ったとし手、浅田真央に「や~い、金メダルうらやましいだろ?」と言ったらどうなるか?
あの傍若無人な国母ならやりかねないな?
そうすると浅田真央はどうするのか?
「国母さんが真央をいじめた~!」と言って大泣きするのか?
それとも、「あなたは金メダルは取れたかもしれませんが、人間として最低です。」と、金メダルを取った国母を叱るのか?
みんなは、こうなったとしたら、浅田真央はどう答えると思う?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 24% (868/3495)

周りの人間に「何も答えるな!」と言われてノーコメントを貫くでしょうね。
そして大会中の会見は全てキャンセル。
常にボディガードがついてメディアを排除。
帰国の際も選手団とは別行動と言う事にも為りそうですし。

> 「や~い、金メダルうらやましいだろ?」と言ったらどうなるか?

しかしこれに対しての反応って見てみたい気もしますが。
何せお嬢様天狗がチンピラ天狗に喧嘩売られた訳ですからね。(笑)
どうせ最後は泣いてみせて世間から同情を貰おうと言う事には為りそうですが。
お礼コメント
love_pet2

お礼率 59% (2281/3832)

回答ありがとうございます。
投稿日時:2014/02/27 11:22

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 14% (853/5988)

2番の人の言う通り、あのメダリスト2人のコーチをやってますよ。
アメリカでは引っ張りだこの人気だそうです。

無知で幼稚なのは一番恥ずかしいですよ。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 26% (229/869)

国母氏はソチ五輪には選手としては出ていませんが、全日本スキー連盟のスノーボード技術コーチとして平野や平岡の指導にあたり、メダル獲得に大きく貢献しています。

まあ、回答にはなっていませんが、あまりにも大人げない質問でしたので…。