• ベストアンサー

へへっ ☆^▽^☆  へへっ

みなさん。こんにちは。 もうすぐ(あと14時間ぐらい)、、、オリンピックの開会式ですねぇ。 先行して、サッカー等は始まっていますが・・・ 金メダルをとれば、ヒーロー、ヒロインになっちゃいますねぇ。 アンケートの本題にはいります。 みなさんは、どのようなヒーロー、ヒロインになりたいですか? 非現実的な、戦隊ヒーローでもかまいませんし、 現実的に子供から〇〇と思われるような、ヒーロー、ヒロインでもかまいせん。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#218084
noname#218084
回答No.2

こんにちは。 子供のヒーローという事で…… 自分は人混みの中から特定の人物を捜すのが得意なので、遊園地や巨大ショッピングモールなどで迷子になった子供のために、その子の親を瞬時に見つけられるヒーローになりたいですね。 えっ? そんな時は迷子センターへどうぞ?

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 迷子になった子供を、親にかえすときには、ご褒美をもらってください。 間違っても、身代金ではなく、ご褒美ですよぉ。

その他の回答 (5)

回答No.6

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 時代劇になるヒーローになりたいです。 時代が下るに連れて、自分とは関係ない出来事も功績として加えれれますし、マイナス要因はどんどん削られていく… まして連続テレビドラマ…特に大河ドラマ…にでもなれば、脚本家の方が最大限のお世辞((^-^;))で飾ってくますし(*゜▽゜*) まあ、時代背景ががらっと変わると逆賊扱いされる危険性も無くもないですが…

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >時代劇になるヒーロー 拝 一刀、中村主水、それから、、、 越後製菓じゃなかった、桃太郎 あたりでしょうか。

• cucumber-y
回答No.5

私が一生かけて守りたい大切にしたいと思う、たった一人の女性にとってのヒーローでありたいです。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 回答者さんは、すでにその方のヒーローであると思います。 そして、これからも、ずっとヒーローでありつづけられると。

noname#159578
noname#159578
回答No.4

「白人至上主義者」の根絶達成で!

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 とき、すでに、おそし・・・・

noname#159326
noname#159326
回答No.3

こんにちは(^^ゞ アニメの「眠れる森の美女」の…オーロラ姫(*´∀`*) フィリップ王子と出逢うまで…眠り続けま~す(-^〇^-) とりあえず…狸寝入りでもして待つとするかぁ~(o ̄∇ ̄o)♪

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 ウソツキ・フィリップ王子が探しにきましたよぉ。 みつかんないよぉ~~~。おなかすいてきたから、あきらめてかえるかぁ。

noname#158359
noname#158359
回答No.1

無能な政治家を一掃する。そしたら、国民みんなからヒーロー扱いされます。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 うん、うん、すごい。 そして、政治家はいなくなった。アガサクリスティに対抗できますねぇ。