• ベストアンサー

へへっ ☆^▽^☆  へへっ

みなさん。こんにちは。 もうすぐ(あと14時間ぐらい)、、、オリンピックの開会式ですねぇ。 先行して、サッカー等は始まっていますが・・・ 金メダルをとれば、ヒーロー、ヒロインになっちゃいますねぇ。 アンケートの本題にはいります。 みなさんは、どのようなヒーロー、ヒロインになりたいですか? 非現実的な、戦隊ヒーローでもかまいませんし、 現実的に子供から〇〇と思われるような、ヒーロー、ヒロインでもかまいせん。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#218084
noname#218084
回答No.2

こんにちは。 子供のヒーローという事で…… 自分は人混みの中から特定の人物を捜すのが得意なので、遊園地や巨大ショッピングモールなどで迷子になった子供のために、その子の親を瞬時に見つけられるヒーローになりたいですね。 えっ? そんな時は迷子センターへどうぞ?

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 迷子になった子供を、親にかえすときには、ご褒美をもらってください。 間違っても、身代金ではなく、ご褒美ですよぉ。

その他の回答 (5)

回答No.6

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 時代劇になるヒーローになりたいです。 時代が下るに連れて、自分とは関係ない出来事も功績として加えれれますし、マイナス要因はどんどん削られていく… まして連続テレビドラマ…特に大河ドラマ…にでもなれば、脚本家の方が最大限のお世辞((^-^;))で飾ってくますし(*゜▽゜*) まあ、時代背景ががらっと変わると逆賊扱いされる危険性も無くもないですが…

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >時代劇になるヒーロー 拝 一刀、中村主水、それから、、、 越後製菓じゃなかった、桃太郎 あたりでしょうか。

  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.5

私が一生かけて守りたい大切にしたいと思う、たった一人の女性にとってのヒーローでありたいです。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 回答者さんは、すでにその方のヒーローであると思います。 そして、これからも、ずっとヒーローでありつづけられると。

noname#159578
noname#159578
回答No.4

「白人至上主義者」の根絶達成で!

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 とき、すでに、おそし・・・・

noname#159326
noname#159326
回答No.3

こんにちは(^^ゞ アニメの「眠れる森の美女」の…オーロラ姫(*´∀`*) フィリップ王子と出逢うまで…眠り続けま~す(-^〇^-) とりあえず…狸寝入りでもして待つとするかぁ~(o ̄∇ ̄o)♪

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 ウソツキ・フィリップ王子が探しにきましたよぉ。 みつかんないよぉ~~~。おなかすいてきたから、あきらめてかえるかぁ。

noname#158359
noname#158359
回答No.1

無能な政治家を一掃する。そしたら、国民みんなからヒーロー扱いされます。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 うん、うん、すごい。 そして、政治家はいなくなった。アガサクリスティに対抗できますねぇ。

関連するQ&A

  • オリンピックのジンクス

    あと50日ほどで北京オリンピックが開催されます。 オリンピックのジンクスについて教えてはもらえませんか? 例えば、開会式で開会式での旗手は金メダルをとれないというジンクスがありました。 アトランタの旗手:やわらちゃん→銀メダル など しかし、このジンクスはシドニーの井上選手によって破られています。 何卒みなさんよろしくお願いします。

  • 子供オリンピック・・・もし開催するなら、どんなメダルがいいかな?

    大人のオリンピックは、「金メダル」「銀メダル」「銅メダル」ですね。 でも、もしも「子供オリンピック」を開催するなら、「金・銀・銅」って、金銭的な価値観という感じで、適切とは言えないようにも思います。 そこで、これらに代る、「子供オリンピック用のメダル」を、考えていただきたいのです。 いい案があったら、幼稚園の運動会を「子供オリンピック」という名称にして、提案してみるところから、始めてみたいですね。 ・・・最後には、世界的な大会になるといいなあ~ 皆さんのアイデアを、お待ちします。

  • ヤワラちゃんにエールを送りたい

    いよいよオリンピックですね。 今回私が一番応援してるのはヤワラちゃんなんですが、応援メッセージを伝える術なんてあるのでしょうか? 開会秒読みなので、遅いのは分かってるんですが… 今度こそ金メダルをとらせてあげたいですよね!(^.^)/~~

  • オリンピックでの柔道の改善点…

    オリンピックで男子柔道は金を逃してしまいましたが、どうすればこれからのオリンピックで金メダルを取れるのでしょうか?野球やサッカーみたいに監督やコーチを外国人に替えれば変わると思いますか?

  • メダル獲得順位において実数でカウントしない理由

    よく思うのですが、オリンピックなどで、野球やサッカーなどの団体競技で金メダルをとると選手一人一人にメダルを授与されますが、メダル獲得ランキングでは金メダル1個としてカウントされます。なぜ授与した実数でランク付けしないのでしょうか?今回のアジア大会では、日本はサッカーやラグビーなどの団体競技で金メダルをたくさんとっているので、金メダルの実数でカウントすればかなり多くなると思います。

  • 五輪サッカーでアフリカ勢が強いわけ

    オリンピックの男子サッカーに関する質問です。 FIFAワールドカップではアフリカ勢はベスト4に残れたことはありませんが、五輪サッカーでは、1992年にU-23制になってから5大会のうち、アフリカ勢は金メダル2つ、銀メダル1つ、銅メダル1つと、かなり高い確率でメダルに絡んできます。 なぜ五輪だといい成績を残せるんでしょうか?

  • オリンピックと世界大会

    スポーツの大会で オリンピックと世界大会 二つの有名で権威ある大会があります オリンピックで優勝 (金メダル) 世界大会で優勝   (金メダル) どちらがより凄いのでしょうか? どちらが上だと思いますか? どちらが本当の世界一ですか? どちらが真の世界王者なのでしょうか? 皆さんはどう思われますか? 両方とも凄く価値があり偉大なのは間違いないのですが 敢えて優劣をつけるなら どちらが本当の金メダリストでしょうか? 悩みますが 私はオリンピックかな サッカー野球バスケバレーボールなどなど 色々な大会がありますよね リアルチャンピオンはオリンピックかなと思ってます これって大会によって 意見がわかれますよね 難しいですね 答えが

  • 女子サッカーは金メダル取れる?

    ロンドンオリンピックで、日本の女子サッカーチーム(なでしこJAPAN)は金メダルを取れそうですか。

  • 金メダルをかむ

    オリンピックで、金メダルに キスをするのはなんとなくわかりますが、 なぜ、金メダルをかむのでしょうか。 チョコみたいだからですか? 子供の頃は、金メダルをかんでいる人を みた記憶がないのですが・・・。

  • 今回のオリンピックでの金メダル総数

    今回のアテネオリンピックは日本人の活躍もあって、とっても盛り上がっていると思います。(日本中が睡眠不足?) ところで今回のオリンピックの金メダルの総数はいくつあるのでしょうか。野球やサッカーはそれぞれ1つですよね。水泳とか陸上とかは何十種目もあると思います。すべての総数はいくつでしょうか。また、多分、銀メダルの数は金と同数だと思いますが、柔道とか銅メダルが2個ある種目がありますよね。柔道以外にもあるのでしょうか。