• ベストアンサー

彼氏がいる女性の心境

私は以前、よく話す女性のカフェ店員さんに連絡先を渡しました。 その日のうちにメールが来たのですが、やり取りをしているうちに彼氏がいることが分かりました。 何日か過ぎた後、サシ飲みに誘ったところOKをもらい2人で飲むことになりました。 そのお酒の席で 私「俺と2人で飲んで、彼氏は大丈夫なの?」 女「彼氏とはうまくいってないんですよ」 私「じゃあ、ガンガン誘ってもいいの?」 女「全然いいですよ」 といったやり取りをしました。 お酒の席での感触も良く、映画に行く約束と、遊園地に行く約束も取り付けました。 メールも毎日のようにしています。 私はこのまま仲良くなって、あわよくば彼氏から奪えないかと考えました。 しかし今日メールのやり取りをしていると 「私はすごくわがままで、甘ったれです。彼氏も手を焼いています。○○さんには多分無理です(笑)」 といった内容のメールが来ました。 これは暗に私とは付き合えないといった内容を指しているのでしょうか? まだ一回しか出かけたことがなく、来週に映画に行くのですが、私はどういった行動をとればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sasimiumai
  • ベストアンサー率42% (691/1632)
回答No.7

おじさんです。 自分がいいなと思った女性には、大体がライバルがいるものです。 当たり前なことです。 それだけ相手が魅力的ということです。 この場合は、まだ内面まで理解できてないけどね。 暗に断られているという意見もありますが それは違うよ。 連絡先を渡し、その日にすぐにメールがくる。 呑みに誘えば、すぐにくる。 がんがん誘っていいのと聞けば、全然いいという。 そして、映画の約束ができている。 彼氏がいながら、すぐに乗ってくる女性だから 軽いといえば軽い女性です。 彼とうまくいってないとしてもね。 どうせ貴方がたは、若い男女ですよね。 若いときの男女は、そのときの成行き、勢い、迫力で落ちてしまうものですが。 <ただ彼氏がいるということを知っていても、彼氏の話題を出されると正直つらいところがありますorz ガンガン行っていいですかと言って、全然いいですと言われているのに 何を弱気になっているのですか。 彼氏とうまくいっていれば、貴方の誘いなどには乗ってこなかったのですよ。 彼氏がいて、よかったではないですか。 ここは大いにチャンスではないですか。 話題を出されたぐらいで、何を辛くなっているの。 こんな弱気では落ちるものも落ちないよ。 平然としてなくては。 ガンガンいっていいですかと言う割には、気合が足りないよ。 この気合があるかないかが大事ななことです。 そういう強気が、相手が落ちる要素なのでから。 強気って、威張りなさいとか、相手の迷惑も考えずということでは ないので、そこは理解をしてくださいね。 「私はすごくわがままで、甘ったれです。彼氏も手を焼いています。○○さんには多分無理です(笑)」 わがまま女を、そのわがままをすべて許せではないと思うよ。 包容力をもって相手に応えるのと、奴隷のように顔色を伺いながら、その我儘を 何でも言うことを聞くのとは違います。 そのときにガツンと言える男か、どうかだよ。聞いてあげるところは聞いてあげる。 これでいいのでは。 甘ったれですは、女は大体は、甘えたいのですから、これはこれでいいじゃないよ。 甘えさせてあげればいいさ。ガツンというとき言えればね。 彼氏が手が焼いているのであれば、貴方が焼かないだけの度量も持てば いいのです。彼氏、きっと言いなりでガツンと言えない男なのでしょう。 貴方では無理というのはね、こんな私でも貴方は平気ですかと 聞いているわけですよ。こういう私を理解しておいてねですから。 堂々と平気ですと言えばいのです。僕は君が好きだからとね。 ガンガン行くということは、言葉通りガンガン行くことで めげずに行くということです。相手は全然いいですと言っているのだから。 こういう女性には時間をかけずに落とすんだよ。 ガンガン行くと言っている割には、めげたり時間をかけると 貴方は色々と考えるようなタイプのようなので、落ちるものも落ちなく なってしまうからだよ。相手がその気になっているうちにが大事だからね。 女の人はね、相手のタイプによって、ゆっくりゆっくりと時間をかけて その気にしていく場合と、勢いがあるうちに、一気呵成に落としに かかる場合とがあります。 貴方のケースは、一気呵成にだよ、堂々とね。 私を落としてくださいと、半分以上言っているのに等しいのだから。 こういう女性は時間をかけないほうがいいよ。彼氏と今はうまくいってないが うまくいく場合もあるので、うまくいけば、貴方の芽はなくなる場合もあるのでね。 現在がそういう谷間だということもあるのでね。 彼氏に不満があるが、その不満が解消されれば、貴方は相手にされない場合もあるからね。 トントン拍子でいく場合は、こういうケースが多いものですよ。 <これは暗に私とは付き合えないといった内容を指しているのでしょうか? なんで弱気なの。この女性が貴方がよければ、相手関係ないんだよ。 ガンガンきていいと言っているのだから。 そして今の流れは、貴方にとりすべてうまくいっているじゃないよ。 あとは、貴方の気合だよ。 <まだ一回しか出かけたことがなく、来週に映画に行くのですが、 私はどういった行動をとればいいのでしょうか? 知り合ってまだ間もないのだから、1回しかなんて思わないで。 積み重ねていけばいいだけのことですよ。 来週映画ですね、一度飲みに行っているのだから、映画のあと飲みだね。 そこで相手の反応がよければ、キス、ホテルにもっていけるかだよ。 貴方が反応を読み取る力があるかどうかですけどね。 こういう女性は短期勝負だからね。いけそうであれば、いかないと。 そのかわり、違う男になびく確率も高いよ。 だって、連絡先を渡し、その日に返してよこす女性であること ガンガンきても全然いいですという女性なのですから。 軽いといえば軽い人なのだからね。 自分にだけ特別だとは思わないことです。 ガンガンいくというくせに、弱気になっているので おじさんが回答をしました。 弱気になった時点で落とせなくなるものだよ。 では頑張ってね。今度書くときは、貴方がたの年齢くらい書いてね。 20代前半ぐらいであれば、彼氏がいたって、それほど強い絆などないから。 成行きで付き合っているようなものだからね。 長くなったね。頑張ってね。

poi_skyblue
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私自身、こんな内容のメールを貰って気分が下がってしまっていましたが、sasimiumaiさんの言葉ですごく励まされました。 これからはもう少し自信を持って行動してみようと思います。 年齢を書き忘れていましたが、私が27歳で彼女が23歳です。 映画のあとは彼女の家庭の予定もあり、18~19時ころには引き上げる予定なので飲みには行けないと思います。 それまでに私がどんな人間なのかをアピールできればと思っています。 私のためにとても長い文章を書いていただいてありがとうございました。

その他の回答 (9)

  • ote11
  • ベストアンサー率14% (17/119)
回答No.10

デートは彼氏彼女のいない人とするものです。 決まった相手がいる人と出歩くことはどういうことなのか、いずれ痛い目にあってわかるようになります。痛い目に会わない人生の方がよいのにこしたことはないのですが、どうやらあなたはそのけがあるようです。 痛い目に会わなくても、その人は誰とでも出歩く人である可能性もあります。その場合もやがて思い知らされることになるでしょう。 人生は誰から何かを奪ったら必ずしっぺ返しが来るものです。若い人がわかってもらえるのかどうかわかりませんが、そういうこともあることをどこかの片隅にでも覚えていてください。

poi_skyblue
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 批判的な意見は重々承知です。 結婚していない以上、自由恋愛なので選ぶ権利は相手にあると思います。 私に彼女がいた場合は逆に奪われないよう努力する必要があると思います。 今回の件に関しては精一杯努力をして、それでダメなら諦めます。

  • doryseek
  • ベストアンサー率40% (22/54)
回答No.9

二人で飲んだ時に、 「彼氏とはうまくいってないんですよ」 「じゃあ、ガンガン誘ってもいいの?」 「全然いいですよ」 このやり取り、いいですね。気にいってくれたと思います。 映画と遊園地の約束、いいですね。彼女も積極的だと思います。 しかし、 「私はすごくわがままで、甘ったれです。彼氏も手を焼いています。○○さんには多分無理です(笑)」 冗談っぽいですが、彼氏を盾に、断りモードです。 ぜんぜん変わりましたね。 ということは、毎日しているメールに原因があるのではないですか。 メールのやり取りのどこかに、彼女を醒めさせる何かがあったのではと思います。 一度、メールのやり取りを見直してみるのがいいと思います。 上手くいってたのに惜しいですね。 しかし、会って断られたのではなく、メールですから、まだリカバリできると思います。 十分に対策を練ったうえで、映画に行かれるのがいいと思います。

poi_skyblue
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今のところメールも続いており、こちらからメールしなくても向こうから来たりもします。 ガンガン誘っていいって事だったので、ことある度に「じゃあ今度そこに行こう」的なメールをしていたため若干チャラいキャラになりつつあるかもしれません。 その点は解消しないといけないのかなと思っています。

  • kanakyu-
  • ベストアンサー率30% (1916/6194)
回答No.8

まあ、彼氏の方にちょっと気持ちが傾くようなことがあったのではないかと思います。 あと、「わがまま」というのは、浮気性のことですねきっと。 それは、いいんですか? 「そっか~ふられちゃったな。また出かけたくなったら、いつでも連絡してね。」とでも返信して、 押しても駄目なら引いてみな、で、映画の約束はナシにして、しばらく放っておいては? その彼氏と、今はラブラブ時期かも知れませんが、またダウン期が来ます。 その女性は、わざと中途半端なメールをして、 あなたがさらに押してくるはずとにらんでいます。 そのまま押し続けてもいいですが、彼女に対するあなたの立場が弱くなります。 たとえつきあえたとしても、そうじゃなくとも、彼女>あなた みたいな力関係になり、振り回されます。 彼女は主導権をにぎるために工作しています。 あなたがそれでもいいならいいですが。 いきなりスッと手を引けば、あなたのことが気になってくるはずですし、 彼氏とのダウン期がくれば、あなたにもチャンスはありますよ。 そのタイミングに出会うために、 たま~に普通にメールぐらいしてあげればいいかもしれませんね。

poi_skyblue
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 押してダメなら引いてみるっていうのはすごく有効だと私も思います。 しかし、互いの予定が合わない中、せっかく取り付けた約束をこちらからキャンセルすることは、私に対する不信感しかわかないような気がします。 互いの気が知れている中であれば使える手なのかもしれませんが、まだ出会って間もない状態でやるとそれ以上の関係に持って行けないような気がします。 主導権に関しては、今は完全に彼女寄りの状態です。 惚れるよりも惚れさせることに力を入れようと思っているのですが難しいです。

回答No.6

残念ながら私も「〇〇さんには多分無理です」に賛成です。 わがままで、甘ったれ女に対抗するには、2通りしかありません。 1) 彼女以上にわがままな男になる。(彼女のわがままが小さく見えるくらいに) 2) 彼女を全て包容する。 彼女はわがままなので、映画をドタキャンするかもしれません。 そうしたらどうします? 1) あなたから先にドタキャンする。 2) 彼女のドタキャンを許す。 このどちらかが出来ないようなら、「〇〇さんには多分無理です」になります。 OKならば、問題ありません。 ガンガン行きましょう。

poi_skyblue
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 結局自分が一番かわいいので、相手を不快にさせるようなことは私にはできないと思います。 ドタキャンされたらそのまま許しちゃうと思います。 参考にさせて貰います。

  • yushio
  • ベストアンサー率11% (23/201)
回答No.5

そんな人は苦労すると思いますけどね。 まあ、あなたの判断ですよ。

poi_skyblue
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 苦労してでも親密になりたいほど魅力的な女性だったので…

  • nikoooo
  • ベストアンサー率37% (184/490)
回答No.4

>「私はすごくわがままで、 >(省略)○○さんには多分無理です(笑)」 断る為の前置きかもしれないし。 振り回すのが好きなタイプ(追われる好き) なのかもしれない。 もしくは、彼氏が居ても口説かれる自分の 立場をキープしておく人なのかもしれません。 >私はどういった行動をとればいいのでしょうか? 今後も少しは連絡して、相手の反応から、 「私はすごくわがままで、(省略)」 が断りメールだったのか判断してみては如何でしょうか?

poi_skyblue
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とりあえず映画と遊園地は日にちが決まっているので、それに行ったあとに適度に連絡してみて判断してみます。

  • risainusa
  • ベストアンサー率18% (15/81)
回答No.3

うーん なんか悲劇のヒロインを演じたいって感じなのか、たぶんこんな私でも惚れてくれるなら奪って!が正直な気持ちなんじゃないでしょうか? 彼女は自分に気があるって知ってるからそれをいい気にあなたも食いつないでおきたいような・・・ しかも来週映画にいくんだったらなおさら、たぶん追いかけて欲しいんだとおもいます

poi_skyblue
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 それだとすごくやりやすいです。 ただ彼氏がいるということを知っていても、彼氏の話題を出されると正直つらいところがありますorz

  • jj225
  • ベストアンサー率14% (56/380)
回答No.2

「私はすごくわがままで、甘ったれです。彼氏も手を焼いています。○○さんには多分無理です(笑)」 って言ってるんだから要望に全部答えないと 「おれなら全部受け止められるよ」ぐらい言えば お金かかりそう

poi_skyblue
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そう答えるのは模範解答かもしれませんね。 私はなんて返信していいのか分からず 「俺がどんな人間なのかまだまだ全然知らないでしょ(笑)」 って答えてしまいました。

回答No.1

やんわり断られてる気がします。 多分、あなたの顔を見て直接お断りするのは気が引けたのでしょう。 彼女なりの気遣いじゃないでしょうか。 もう一度、本当に一緒に行っていいのかどうか聞いてみては? その返事によってまた色々変わってくると思います。

poi_skyblue
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 映画の約束は電話しており、また互いの都合がなかなか合わないところ、何とか折り合いを付けて日にちを決めているので、映画に関しては多分一緒に行っても大丈夫かと思います。 それと会話の内容から映画自体にも興味があるんだと思います。

関連するQ&A

  • 彼氏が居る女の子を好きになってしまいました。

    近くの会社に勤めている4歳年下の女の子で、彼氏が居るのも知っていましたが、メールをやり取りしているうちに好きになってしましました。 食事に誘ったらOKだったので、一緒に過ごし、良い雰囲気になって二人でホテルに入りました。 でも後一歩の所でお互い踏みとどまり、キスをしてその日は別れました。 その日の行動は決して無理矢理ではなかったです。 次の週も映画に行く約束をしていたので、とても楽しみにしていましたが それまでの間にも二回昼食に付き合ってくれたのですが その時にはキスは断られました・・・今思うと昼にそれは迷惑だったと思い反省しています。 それが原因かはわかりませんが、段々彼女からのメールが返って来なくなり 映画も結局断られてしまいました。 やっぱり彼氏と別れられないみたいです。 一時は相当落ち込みました・・・今もですが それから5日ほどして、彼女の同僚からメールがあり 映画を断られた時に僕がプレゼントしたボールペンを彼女が使ってるらしいのです。 そして、三日前から彼女からメールが送られてきてます。 内容は、元気?がんばってね、という程度なのですが毎日一通きます。 どういうつもりなのでしょう。 僕としてはまだ好きなのですが、女の人の気持ちが良く分からないので こういう場合はどうしたらいいのか教えてください。

  • 彼氏がこんなことを言います。

    彼氏がmixiで相談していました。以下のような内容です。 あなたはどう思いますか? :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 僕は彼女と男友達と二人で遊ぶのが嫌なので お互い異性とは二人で会わない(複数はok)という約束をしています。 (これについては賛否両論あると思いますが私達のルールなので ここではこの内容については触れないでください) 僕があるとき、mixiのマイミクの女性と日記上で 僕:今度飲みましょうね マイミク女性:この前は飲みに行けなくてごめん。都合がいい時連絡して とやり取りをしていました。 彼女はこれをみて 『mixiの日記で女と二人で会う約束をしてるのはルール違反じゃない?』 と聞いてきたので、僕は 『それは約束じゃない。約束というのは、いつ何時どこで会うか決めること』 『それに二人で会うとは誰も言ってないし』 と答えました。 僕は特に女友達と二人で逢おうなんてそもそも考えていませんし、約束もしてません。 あなたが彼女の立場ならどう思いますか?

  • 彼氏の浮気(長文)

    私には2年近く付き合ってる彼氏がいます。 付き合ってすぐに 彼氏の実家で同棲を始め、今は妊娠7ヵ月です。 5日間くらぃ前の朝に 彼氏が浮気してるが わかりました。 私が彼氏の携帯にロックかかってるのを不自然だと思っていてこっそり見てみたら 女2、3人とメールしてるのがわかりました。 内容は『今から遊ぼう』とかハートマークがたくさん使ってある内容でした。 彼氏の浮気は2回目です。 腹が立ってというか ショックでというか とりあえずその場で 彼氏を問い詰めました。 でも彼氏はその日仕事で すぐに仕事に行ってしまいました。 その後はメールでやり取りをしてました。 彼氏からは『別れたくない』『もう連絡取らないしアドとかも消した』とかいうメールが来ました。 その日のうちにロックも解除されてました。 ただ女とやり取りしていたメールは送受信ボックスから消されてました。 私は彼氏のことが好きだから許しました。 でも信じられないんです。 今でも女と連絡取ってるんじゃなぃかとか 仕事とか言って女んとこ言ってるんじゃないかとか… 彼氏が1人で出歩くだけで不安になります。 前から彼氏が約束守らないし その場しのぎで物を言う人だったので尚更だと思うんですけど。 私ゎもう1度彼氏を信じたいです。 どうしたら信じられますか?

  • 女性に聞きたいです。

    男性です。 合コンで知り合った女性と知り合って1週間程メールのやりとりをして、映画に行く約束もしました。 しかし、彼氏がいるかを知りたいのですが、メールで聞いても失礼じゃないでしょうか? 映画に行ったときに聞く方が良いでしょうか? どのように聞くことが失礼じゃないでしょうか?

  • 年上(しかも彼氏持ち)の女性を好きになりました。

    今大学二年で21歳のものです。 一つ年上の22歳の女性を好きになりました。しかもその女性には1年以上付き合っている彼氏がいます。 私とはメールなどでやりとりして、たまにハートマークを付けてメールを送ってくれます。 ただ、絵文字を多用する人なので、好意があるのかは分かりません。何人かで旅行に行き、たまたま二人になった時に「彼氏・彼女ごっこをしない?」とか、「デートみたいだね」と言われた事があります。他の人にはそういった事を言わない気がしますが、単に私の勘違いかもしれません。私が酒の席で気持ち悪くなってトイレに行く時に付き添ってくれて体と髪をさすってくれました。 その女性は彼氏の束縛が強いらしく、遊びに誘ったり、二人で飲むことはできません。私はその女性の事が好きなのですが、相手がどう思ってるのかが見えません。むしろ、単に後輩だという目で見ている・もしくは本当によい人間のような気がします。 気持ちの整理をつけるためにも駄目もとで告白しようかとも思うのですが、今の関係が壊れることを恐れて躊躇しています。 長々とした文になってしまいましたが、こんな私にご意見を下さい。よろしくお願いします。

  • 復縁したいんです。特に女性の心境を教えてください。

     同じ職場で上司(男)と部下(女)の関係で、二人三脚で相思相愛でつき合ってきましたが、春に人事異動があり、職場が遠くなってしまったんです、それ以降も電話やらメールでやり取りをしていましたが、ふとしたメールの内容からお互い誤解し合い彼女の方から「もうこちらからは、電話も、メールも致しません長い間ありがとうございました。お体を大切に」との内容の別れのメールが来ました。こちらもムキになって、別れの返事をしてしまいました。それからニカ月は連絡は一度もしませんし、来ません。しかし私としては、復縁したいのです。相手が今どんな気持ちでいるかを含め復縁方法を教えて下さい。

  • 彼氏に二人で会っている女性がいました。

    彼氏に二人で会っている女性がいました。 彼氏は、その女性を単なる友達だと言います。私が一番だと。 私はこっそりその女性に、「会わないでほしい。約束を断ってほしい」と丁寧にめーるを送信しました。 彼氏にも内緒で。 ですが、私に返信もなく、約束は決行され、しかも、その女性は、私からのメールの話も彼氏にはしていないようでした。 彼氏からは何も言われなかったので。 そして、また次の約束をしていました。(彼氏から「また遊ぼうね」と誘っていたわけですが・・・) この女性は、彼氏をねらっているのでしょうか?

  • 彼氏の好きがよく分からないのですが

    話の内容は前のを見ていただけたら幸いです 一昨日お酒やめるってゆう約束を破られ 起きたらのんきに飲んでるのをみてショックで家をでました その後彼氏から電話がきてそれもでず メールがきたと思ったら お前の優先順位は俺が一番じゃない 俺はお前の優先順位は一番なのに お前は側にいたいっていうけど 行動がちがう 信じらんない などいろいろ言われ 私も今しか言えないと思いたまってたことを話しました 私の約束よりお酒を飲んだのにそれでも一番だとは思えなかったし 私は今までずっと○○○を信じてきたつもり お店のキャストからプライベート携帯にかかってきても私は信じてたから何も言わなかった お互いに話あって 信頼していきたい しかしながら、それにたいして返ってきたメールは 俺とお前は合わない このまま行っても平行線 だからもう好きにしな 別れるも別れないも家に帰るも帰らないも仕事も好きにして 疲れてしまい そのまま家に帰り会ってはなそうと 待っていたら寝てしまい 起きたらまたお酒飲んでました 今までの私はなにって感じになり わからなくなりました 私は彼氏を嫌いになったわけでもないので どうしたらいいか 彼氏がどんな思いかもわかりません 自分がバカだと実感してます 皆さんの意見を聞かせてください

  • 彼女の心境について

    付き合い始めて2週間程の彼女がいます。 それまではただ大学4年を友人と接してきて、卒業後告白する3年間は 2人で映画を見に行ったり、電話やメールをしたり先日は自分の実家に 泊まりに来る(告白前)程でした・・。 メールでのやり取りも「こんど○○行きたいな、案内してね!」、 「甥っ子達と動物園行くけど良かったら来ない?」等の内容でした。 そんな付き合い方で、つい2週間ほど前に遠距離ですので電話で告白し 付き合い事になりました。 が、付き合い始めた頃から平日はあまりメール・電話が無く、毎日1通は こちらからメールしますがまず返事は返って来ませんし、メールの内容に ついて後日、電話で話しても話が合わず、あまりメールを見てないようです。 (休日はメールが来ます・・。) こちらとしては遠距離での間を埋める為、メールや電話での コミュニケーションを大切にと思い、連絡をマメにしてますが彼女の方は 面倒なのか、あまり返事がない状況です。 こういう場合、彼女の心境はどうなのでしょうか?? 告白後、会う時間が無く「9月中にこちらか遊びに行くから都合のいい日を 教えて」と電話で言っても即答が無く、後日連絡するねという具合です・・・。 彼氏・彼女になる前は頻繁にアプローチしても、実際に付き合ってしまう と安心して(?)引いてしまってるんでしょうか?? 些細な事ですが考えると気になってしまい投稿させて頂きました。

  • 彼氏の態度について、意見をください

    彼氏に対し、積極的にメールを入れてくる女(彼氏あり)がいます。 内容は他愛も無いことですが、たまに「彼女とはどう?」といった関係を探るメールも入れてきていました。彼氏がそれに対し返事をしなかったところ、 「もしかして別れた?」 ↓ 「ご臨終」(彼氏)  ←この返事は何!?って感じですが ↓ 「やっぱり…そうだと思ってた」 ←彼女(私)はいますよ!! といったやり取りをしていました。 メールをするのは構いませんが、相手の女が「どこか遊びに連れて行って」などと誘うメールをしているのが本当に嫌です。 今回はメールの返事に対して、彼氏が相手の女の年末の休みを聞いており、「長距離ドライブに行こう」と誘っていました。私が実家に帰るGW、お盆、年末年始は遊びに誘っているようです(今回のお盆は中止になったようですが)。 遊びに行くのが夜からだったり、私には「男友達と遊んでくる」といいます。 自分からはメールを入れず、相手の返事にもたまにしか返事を返さないのに、彼女はいないようなメールをし、私がいないときだけちゃっかり会う約束をして(嘘まで吐いて)いる彼氏の考えが全く分かりません。 男の人は「彼女がいる」ということをあまり言わないそうですが、それにしても「ご臨終」は酷いと思ってしまいます。 相手の女も「彼女がいないと思っている」から積極的にメールを入れてくると思うんですが… 彼氏とは週末は必ず、仕事がある平日でも2日は会っています。 それを考えると私のことを一番に考えていてくれるのだと信じたいのですが、これまでのやり取りを考えると不安になってしまいます。 この彼氏の態度、男性の意見としてはどう感じられますか? (相手の女も彼氏がいるのに誘うな!と思うんですが) ご意見をお願いします。 ※自分勝手な要望ですが、「メールを勝手に見る方が悪いだろ」という意見はご遠慮お願いします。