• 締切済み

寂しい時はどうすればよいのでしょうか?

ma7n7a7ka7の回答

回答No.1

女を作った方がいいですよ! 女が出来れば、やりたい気持ちばっかになるし、また他の女ともやりたい気持ちになるし、いいっすよ! 女も興味ないッてゆうなら、なんかボランティアでもして、嫌がおうでも感謝されるってのはどう? そして、最後に、人間がこの世にいる意味なんて、はなから意味ね~からさ。たまたま、進化の過程で頂点にたっただけで 地球に君臨しているだけの事。 あんまし、考えすぎない方がいいよ! どうせ一度きりなら、あんまし悩まず笑って過ごした方がいいよ!

delongpy
質問者

お礼

彼女ですか いたらいいなとは思うのですが自分が楽になるために彼女を求めるというのは不誠実というか、よくない事のような気がします ボランティアは良さそうですね 人の役に立つ事をすれば少しは気持ちが紛れそうですね 考えすぎというのは自分でも感じています ですが、どうしても考えすぎてしまうのです